• 締切済み

Mac book air おすすめスタンド

13インチ Mac book air(2017)を使用しています。 机で作業しているとどうしても目線が下がるので、姿勢が悪くなってしまいます。 高さや角度を調節できるスタンドを購入しようと思っているのですが、なかなか決められません。 おすすめのものがあれば教えてください。

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2256/3189)
回答No.1

市販品ならAmazonベーシックのスタンドが良さそうですね。 http://watchmono.com/blog-entry-6353.html わたしはMacBookProを自作のスタンドに立てかけて使っています。 奥行きがあまりないデスクで使っているので、市販品だと収まりが悪かったんですよ。 ここを参考にして作りました。 http://www.hirax.net/diaryweb/2011/10/21.html 操作にはLogicoolの無線マウスとキーボードを利用しています。 トラックパッドが使えないのが残念ですが、どうしても使いたい場合はアップル純正のトラックパッドを買い足しすることになるでしょう。

関連するQ&A

  • mac book pro? air?

    mac book pro? air? windows? マックユーザーですがmac book proが寿命のため、買い替えを検討しています。 現在imacを中心に使用しておりますが次購入するならどんなノートPCがいいと思いますか? マックブックプロ(2006年くらいのモデル) +imac(2011年購入) +ASUSモバイルブック(2009年くらいに購入EeePC) 現在imacメインに使用しており、文章制作系はASUSを使用しておりました。 以前はmac book proで制作(グラフィックデザイン系)も行っておりましたが、imacに移行してからは使っていません。 しかし打ち合わせなどで外でPCを必要とする機会も多く、購入を検討していますが どんなPCを買おうか分からなくなってきました。。。 検討しているものは mac book air 11inch i5 mac book pro 15inch それかいっそウィンドウズ? といったところです。制作を行う予定ではないので小さいものでいいかなと思っています。 以前購入したmac book proは重たくてあまり外に持ち出すのに向いていないと感じました、が airの良さが分からないので、このままではproを買いそうです。 ネトゲがあんまりできないので、windowsもありかなーと考えますが windowsはレッツノートがすごく使いやすかったという印象しかなく、 御詳しい方、どうかご教示お願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • mac book air

    持ち運びをしたいのでmac book airを購入したいと思っています。 その際、mac book airにマイクロソフトオフィスをいれたいのですが 何か気をつけなければいけない事がありますか。 あまり詳しくないので、必要な容量などがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac book air bluetooth

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 最近mac book airを購入しました。 携帯はiphone4を使用しているので bluetoothでiphone4のipodの音楽を mac book airで聞けないかなと思い質問します。 iphone4とmac book airとのペアリングはできております。 その後どうしたら良いのか分からず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac book airを購入

    Mac book airを購入予定なのですが、 13インチ メモリ8 256GB USキーボード にカスタマイズするにはやはりApple storeで 購入した方がいいでしょうか? それと、VMware fusionを使用する場合 MacのOfficeは購入しなくても良いのでしょうか? それとも購入した方がいいのでしょうか? 現在 Mac bookを使用していますが、 カスタマイズは初めてなので教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac Book Airを買おうか迷っています

    Mac Book Airを今買おうかとても迷っています。 使用目的は下記が主です。ネットは無線が常時繋がる状態があります。 ・Java、C++、Visual Basicなどのプログラミング ・mac officeでの作業 ・YouTubeの視聴、itunesで音楽管理、1280*720くらいの動画再生 ・ネットの観覧 以上の目的から13インチ、128GBのメモリ4Gのカスタマイズを考えています。 しかし問題なのが6月にi5をつんだAir発売の噂。。。 あくまで噂の域なので信頼はしていないが、自分でも発売はおおいにあることだと思っていますし、もし発売するならもちろん新しいのがほしいのは誰でもそうだと思います。 しかし、今すぐにでも購入をしたいと思っています。(ノートを使うことがあるため) i5とCore 2 Duoの違いをいろいろ調べてみましたが、違いは物理的にはすごいといろんなところに書いてあったりとても私を惑わせるものばかりでした。汗 i5をつんだ新Airの発売を待った方が良いでしょうか?(あなたなら待ちますか?) ※Air以外、windowsの購入は考えていません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac book airとmac book pro

    mac book airとmac book pro で迷っています。Adobe cs4のAI.Ps.DwとMicrosoftのパワーポイント、エクセル、ワードをインストールさせ、出先で使用したいと考えています。アプリの使用できるレベル的には初心者です。後は、ネットサーフィンで使用したいです。(外出先で) 金額的にも抑えたいと思っています。 知識が浅いためモデル名も教えて下さい。 大きさは13インチを検討しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • Mac Book Airについて

    こんにちは。 最近、PCを買い替えようと思って、お店に行ったりネットで見たりしています。 そこで、Mac Book Airが気になっていて、欲しいな・・・と思っています。 また、アップルのHPを見ていると、PCも直接購入できるらしいのですが いろいろなオプション(と言うのでしょうか?)があり、カスタマイズができるようになっていました。 PCは全然詳しくなく、PC利用は専らネットサーフィンやFBにyoutubeや写真を 保存するくらいの利用です。あとは仕事で、エクセル・ワード・PPTくらいです。 そこで、お伺いしたいのですが、PC初心者に近い自分がもし、アップルのHPから 直接購入する場合、初心者に近い人がカスタマイズで購入した方がよいモノというのは あるのでしょうか??? ちなみにいま、欲しいな・・・と思ってるのはMac Book Airの13インチ型の256GBです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac book airについて

    ビジネス用のPCとして、air の購入を検討しておりますが、 adobe のソフトのインストールも必要となります。 そこで質問となりますが、自宅環境にwindowsデスク(7)しかないのですが、 ドライブのついていないmac book air にadobeソフトをインストールする ことは出来るのでしょうか。 そもそも、mac版ソフトをwindowsが認識するのでしょうか。 ※mac book airのアクセサリの外付ドライブを使うという選択は とりあえず無しでお願いします。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipadと古いMac book air

    iPad Proの11インチ版はスピーカーが4方向ということでめちゃくちゃ古い2012のMac book airのイヤホンで聴くより音がいいのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • Mac Book Airを購入しようと考えています

    Webデザインなど行うために、Mac Book Airを初めて購入しようと考えています。 持ち運びをすると思うので、Mac Book Airのサイズやカスタムなどをどうするべきか悩んでいます。 エンジニアとして どのようなサイズとカスタムが良いのか、ご教示頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac