• 締切済み

Mac book air おすすめスタンド

13インチ Mac book air(2017)を使用しています。 机で作業しているとどうしても目線が下がるので、姿勢が悪くなってしまいます。 高さや角度を調節できるスタンドを購入しようと思っているのですが、なかなか決められません。 おすすめのものがあれば教えてください。

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.1

市販品ならAmazonベーシックのスタンドが良さそうですね。 http://watchmono.com/blog-entry-6353.html わたしはMacBookProを自作のスタンドに立てかけて使っています。 奥行きがあまりないデスクで使っているので、市販品だと収まりが悪かったんですよ。 ここを参考にして作りました。 http://www.hirax.net/diaryweb/2011/10/21.html 操作にはLogicoolの無線マウスとキーボードを利用しています。 トラックパッドが使えないのが残念ですが、どうしても使いたい場合はアップル純正のトラックパッドを買い足しすることになるでしょう。