• ベストアンサー

ラメなしシャドウ

タイトルどうりなんですが、ラメが全く入っていない涙袋などに使えるホワイトかピンク系のアイシャドウしってますか?自分で探したのですがなかなかなくて、知ってる方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29383)
回答No.1

こんにちは ラメが全く入っていないものは 探せばあると思います。 パール感のついているものだったら普通にあります。 全く入っていないマットだと 余り立体感が出ないです。 http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070210.seam?shohin_ctgry_cd=03&birui_cd=03&tukituya_pearl_kan_cd=5,5 http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=1&tukituya_pearl_kan_cd=5%2C5&shohin_pl_c_cd=746901 https://pinky-media.jp/I0015295 http://hadalove.jp/no-glitter-eyeshadow-179745

Porochan1
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません。 参考にさせていただきます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17593/29383)
回答No.2

関連するQ&A

  • ラメが全く入っていないアイシャドウ

    ラメなしで、ピンクとブラウンが入っているアイシャドウってありませんか? お店で探してみてもラメが入っているものばかりで… お姉様方、お願いします!

  • ラメの入っていないホワイトのコントロールカラー(ハイライト)を探してい

    ラメの入っていないホワイトのコントロールカラー(ハイライト)を探しています。 今まで使っていたホワイトのコントロールカラーが廃盤になってしまいました。 いろいろと探しているのですが、ホワイトはラメが入っているものが多くて、入っていないものがなかなか見つかりません。 イエローやピンクはいろんなブランドが出しているのですが、ホワイトはないんですよね。 オススメのブランドやここのブランドにあったよというのがあれば教えてください。 出来れば国内ブランドだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アイシャドウのラメがなかなか全て剥がれないのですが、

    アイシャドウのラメがなかなか全て剥がれないのですが、 多少のラメは放っておいても肌に悪くないのでしょうか……? 様々なクレンジングを試してみましたが、やはりよく見ると多少のラメが残っています。 綺麗に化粧を落としてしまわないと落ち着かないので、もし対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • パールやラメの入ってないアイシャドウは??

    最近売ってるアイシャドウはほとんどがパールやラメが入ってるので 困ってます。パール感のない茶系のアイシャドウを探しております。 今まではケサランパサランの単色シャドウを数色使用してましたが 持ち運びするにはとても不便なんです(何個もいるのでかさ張ります) 1つのパレットに何色か入った茶系のパール感のないアイシャドウ ご存知の方教えて下さい!!宜しくお願い致します!!

  • 涙袋を作りたいです!!

    美容に気をつかうキレイな皆さま方、どうか教えてください。 私は今、スキンケア・メイクアップの中で、特に涙袋にハマっています。 涙袋があると優しい印象になってカワイイですよね!? 私の涙袋は、ニコっと笑うとプクっと浮き出るのですが、普通にしているとほとんど目立ちません。そこで、 1.下瞼に何か塗ると涙袋は大きくなるのでしょうか?(こちらのサイトでも実にいろんな意見がでているようです。オロナインとかプラセンタとかビタミンEとか・・・)涙袋を大きくするにあたって、実際に効果があったものを教えてください。 2.涙袋は将来的には、たるむので大変だと聞いています。なので無理に大きくするより、メイクで大きく見せるのでもよいのかなぁ・・・と思っています。 涙袋を大きく見せるメイクを教えてください。下瞼に塗るアイシャドウは、何色がよいのでしょうか?パール入りピンク?ホワイト?クリームタイプ?粉タイプ?どこのメーカーがよいのでしょうか???涙袋の下にブラウンのシャドウを塗るのがよいとか聞きますが・・・? 以上2点よろしくお願いします。

  • 淡いピンクのアイシャドウでお勧めを教えてください

    淡い色合いでラメがあまりきつくない、ピンクのアイシャドウを教えてください。 ケイトのリアルクリエイトアイズのPK-1を以前気に入って使っていましたが、廃盤になってしまったことを最近知りました。 写真の左下のピンクに似た色を探しています。 この色に似た、ピンク~ピンクベージュのアイシャドウをご存じないでしょうか? リアルクリエイトアイズを使ったことがない方でも、発色がきつすぎず、ラメがあまり強くない、ピンク~ピンクベージュの色が入ったアイシャドウで、お勧めがあったら教えてください! できたらプチプラでお願いします。

  • 髪につけるラメ!

    こんにちは。 先日、髪にきれいにラメをつけた女性を見かける機会が2回ほどありました。 他人がつけているのを見て、自分もこれをしたい!と思ったのですが… 正直、ヘアコスメはほとんど知りません。 どういう商品でつけるものなのでしょうか? 均一に、きれいにラメがついていたけれど髪もさらさらだったので、 何かスプレーのようなものがあるのではないか、と予想しています。 そして何かお薦めがあれば教えてください。 あと… この「髪にラメ」をつけていた女性がどちらも、キャバクラ嬢とおぼしき女性だったことが気になります。 服装は普通にするつもりですが、 「髪にラメをつける」だけで、水商売のイメージを持たれたりしてしまうでしょうか? もしよろしければ、今日23日中にご回答くださると助かります。

  • キラキラ☆ラメ?

    こんにちわ♪ 私は♂で無造作(ワックスで細めに束ねてるでツンツン)ヘアースタイルなのですが、動きをもう少し出したいのです。 そこで以前にMステ(半年くらい前?)に出ていた「EE JUMP」のユウキさんがしていた無造作ヘアーでキラキラ光ったラメ(?)を頭に付けてました。そのような頭につけるラメのような物を欲しいのですが、そーい言うのってどこに売っていて、いくら位ですか?ちなみに男性用や女性用ってってあるですか? 美容師の方、男性の方、女性の方、経験者etc・・・どなたでも構いませんので 回答宜しくお願いします。

  • イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

    イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ストールのラメ

    フォーマル時にワンピースの上から羽織るストール(ショール!?)にラメがちりばめられているものを持っているのですが、そのラメが少しずつ取れています。。。。>< 買って初めて着用した時から、椅子にキラキラ付着していました。 ラメはストール全体に付いているので、ちょっとやそっとじゃ全部取れないとは思うのですが、どうしても取れないようにしたいんです。 全体に接着剤を・・・とも考えましたが勇気がなく実行できません。 何か良い方法はありませんでしょうか? また結婚式で使おうと思っているので、どうぞご回答の方よろしくお願いします。