• 締切済み

叶姉妹のメディアスケジュールを知る方法はありますか

質問します。 わたしは、叶姉妹のファンです。 でも、ブログとLINEを読んではいるのですが、 公式サイトが無いため、どうやってTV出演やサイン会などを 知るか分かりません。 ブログに書いてあるのなら見落としているのでしょうか。 メルマガなども無いようですし・・・。 どうか教えてください。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

#1です。 新しくアカウントを作り直して、情報収集専門で自分からつぶやいたりリアルの友達や知り合いとは繋がらなければいいんですよ。 私もTwitterアカウントを持っていますが、もっぱら情報収集専門でニュースサイトを見るような使い方をしていますよ。もちろん周囲には誰にもアカウントを持っていることは話していませんし、つぶやきもしません。ひたすら「いいね」押す専門・笑。

mikika283
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

• eroero4649
回答No.1

Twitterの叶姉妹や美香さんのフォロワーに熱心なファンがいるはずですから、その中で追っかけの人なんかがいると思いますよ。 とりあえず公式Twitterのフォロワーで熱心なファンぽい人を片っ端からフォローしてみることでしょうか・笑。 ただテレビ出演とかだとそこまでファンに追いかけられたくないというのもあるでしょうから、サイン会などの公式的な情報にはなると思いますけどね。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツイッターですか・・・イヤな思いをしてやめてしまったんですよ・・ でも、貴重な意見ありがとうございました。