• 締切済み

強制的にセルスタンバイを停止

GALAXY S SC-02Bにカスタム・ファームウェア「cm-11」系を導入、root化されてます。 ファームウェア的にはGT-i9000(外国版)になってます。 機内モードをONにしてもセルスタンバイを停止できません、通話はできなくても良いので強制的にセルスタンバイを停止させる方法は有るでしょうか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

root化による障害は自己責任ですので解決策はご自身で。

amanojaku1
質問者

補足

>カスタム・ファームウェア「cm-11」系を導入 root化による障害ではなくカスタム・ファームウェアの導入による障害です もちろん自己責任ですがセルスタンバイを強制的に停止させられないかなと