デスクトップ背景色を変更する方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10のデスクトップ背景色を変更する方法について教えてください。
  • デスクトップの背景色を真っ黒から通常の色に変える方法を教えてください。
  • 富士通FMVのデスクトップ背景色を変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップ背景色の変更ほうほうは?

Windows10背景が真っ黒から普通にするほうほうは? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

かな? https://pc-karuma.net/windows-10-desktop-customize-background-color/ Windows10 - デスクトップの背景と色をカスタマイズ > 背景が真っ黒から普通に タクスバーの事ですよね? 黒色が Windows 10 のシステム・デフォルトなので?逆に以前の Windows の白色のシステム背景色には出来ませんのでご了承願います。

その他の回答 (2)

回答No.2
  • aokii
回答No.1

画面上で右クリック→個人用設定