旅行用のリュックを売りたい!どこで売れる?

このQ&Aのポイント
  • 旅行用のリュックを売りたいのですが、どこに売れるのでしょうか?オフハウスやモードオフなどの中古品店で売れる可能性があります。ノーブランドのリュックでも買い取ってもらえることがありますので、試してみる価値はあります。
  • 旅行用のリュックを売る方法について教えてください。オフハウスやモードオフなどの中古品店で買い取りしてもらうことができます。ノーブランドのリュックでも査定してもらえることがありますので、チャレンジしてみてください。
  • リュックを売るならどこがいいですか?オフハウスやモードオフなどの中古品店がオススメです。ノーブランドのリュックでも売れる可能性がありますので、一度相談してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行用のリュックを売りたいのですが

https://www.hardoff.co.jp/type/ この中のどれに該当するのでしょうか? オフハウスかモードオフでしょうか? ちなみにリュックはノーブランドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

リュックということで アウトドア用品を連想しましたが おしゃれなリュックなら モードのほうです。 なんでもそうですが 高く売るには 自分でネットフリマに出品することです。 買うときは 川上で 売るときは川下で 川上・・・メーカーに近いほう 川下・・・ユーザー 流通を川の流れに例えた言葉。

qrsqlcctp
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cactus48
回答No.2

ノーブランドで使用済みとなると、買い取り額はゼロに等しいです。 買取拒否か500円以下になるでしょうね。

qrsqlcctp
質問者

お礼

noname#228398
noname#228398
回答No.1

どっちでも問題ありません。

qrsqlcctp
質問者

お礼