• ベストアンサー

敷きパットと言うのは一年中使うものでしょうか?

それとも 夏だけ 冬だけ 等季節限定で使うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

我が家では一年中使用しています。 夏は冷感パット、冬は毛布状のものを。 人は寝ている間にかなり汗をかくらしいので、パットを敷いておけば、お布団が長持ちしますよ。 参考になりましたら。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#228325
noname#228325
回答No.3

一年中使います。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

通年です。

REVURIFATZXLM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1年中は変ですか?

    ☆夏に着る薄くて柔らかい布地のワンピースを冬も着るのは変ですか? ☆ファーのバック・ファーのミュールを夏に使用するのは変ですか? 薄手のワンピやファーが好きなので1年中使用できたらいいのになぁ・・・と思うのですがやはり季節に合っていず変なのでしょうか? 皆さんどうか教えて下さい!!

  • 敷きパットだけねるのはさすがに痛いですか?

    敷きパットだけねるのはさすがに痛いですか? 清潔にするため家の洗濯機で敷布団の代わりができるものを洗いたいんですが、何かいい方法ないですか? 自分は干したり掃除機かけることができないので・・

  • 冬と夏 どっちが好き?

    今は冬で寒いですね。スキーヤーやスノーボーダーにはワクワクする季節ですね。夏なら、サーファーには ウキウキする季節ですが。 さて、質問です。冬と夏、どちらが好きです? スキーやサーフィンが出来るかとではなく、ちょっと 変わった回答をお待ちしております。

  • 好きな季節は何ですか?

    好きな季節は何ですか? 僕は、夏と冬が好きです。 皆さんが好きな季節は何ですか?

  • オーストラリアの季節について

    よく「冬至にはオーストラリアは夏」と言いますが、 これは 「北半球で冬至の日にはオーストラリアは北半球では夏に当たる暑い気候ですよ。 なのでオーストラリアの冬と言う季節は暑いんですよ。季節はあくまで冬ですよ」 と言う意味なのか、 「北半球で冬至の日にはオーストラリアは北半球では夏に当たる暑い気候ですよ。 なのでその日のオーストラリアの季節は冬ではなく、冬至でも季節は夏とよぶんですよ」 と言う意味なのか、 「北半球で冬至の日にはオーストラリアは夏至とよぶんですよ。 なのでオーストラリアでの季節はと言えば夏なんですよ」 と言う意味なのか、 あるいはそれ以外なのか、 教えてください。

  • 夏と冬どっちが好きですか?

    ずっと夏、ずっと冬だとしたら、どちらを選びますか? ここで、夏、冬は東京の気候を基準とします。 私はずっと冬を選びます。 内向的な性格のためか、夏のような躍動的な季節が苦手です。 よろしくお願い致します。

  • どっちの季節が好きですか?

    皆さんは【春】・【夏】・【冬】の季節の中で(秋はちょっと出しませんw ^^) どれが1番好きですか? またその理由も教えて下さい^^ 自分は・・迷うんですけど、夏のような冬のようなって感じですw^^ まあ。夏だとは思います。4つの季節の中でイベントが多数ありそうな感じしますからw ^^

  • 夏でもないのに・・・

    寒い冬が続いていますね。 そんな季節に、「夏でもないのに」やっていることがありますか?

  • 季節

    日本で1年間で季節は何個あるのでしょう。よく季節感わからず、歩いてます。夏と冬はありますが。

  • コリオリの力

    季節風にもコリオリの力は働きますか?働かない場合は夏冬での季節風の向きは覚えるしかないのですか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンに入っていた筆ぐるめ26を使用していますが、最近宛名が印字されなくなりました。
  • 富士ソフト株式会社内でバージョンアップを試みましたが、ファイルがないというエラーが発生しました。
  • NEC独自の仕様のため、バージョンアップの方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう