元彼にお金を取られた経験、裁判で返してもらいましたが、先月携帯も変えられ逃げられました。自分でできる手続きはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 元彼にお金を取られた経験、裁判で返してもらいましたが、先月携帯も変えられ逃げられました。自分でできる手続きはありますか?
  • 質問者は元彼にお金を取られた経験があり、裁判で返してもらいましたが、先月携帯も変えられ逃げられました。実家の住所はわかるが、自分でできる手続きはあるのか尋ねています。
  • 元彼にお金を取られた経験があり、裁判で返してもらいましたが、先月携帯も変えられ逃げられた質問者は、自分でできる手続きがあるのか相談しています。
回答を見る
  • 締切済み

お金

元彼にお金取られ裁判をやって返してもらっていたのですが先月携帯も変えられ逃げら居場所も分からなくなってしまいました。 実家の住所はわかるのですが自分でできる手続きて何かありますか? わかる方教えて欲しいです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

返すのが嫌になって逃げたんですね。 実家がわかるなら誰かに付き添ってもらって一度行ってみたらいいかと思います。 大体は親も似たような人物だったりしますけど、もしかしたら(裁判にまでなったので)対応してくれる「可能性」が無いとは言えないので。 弁護士やらに頼むとお金もかかりますし、 残金の金額により、でしょうか

回答No.2

分割払いの途中で逃げられたって事ですかね

• tzd78886
回答No.1

何をやりたいのでしょうか。金が戻ってきたのならそれで十分では。