• ベストアンサー

バイクでアメリカ旅行するには?

近い将来バイクでアメリカ大陸を走りたいと思っています。日本からバイクを持ち込むには、どういう方法が良いのでしょうか?また、費用はいくら位かかるものなんでしょうか? 海外は詳しくないのですが、是非お教えください。 追加質問ですが、レンタルバイクなんかもスグに借りられるんでしょうか?

noname#107402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

ハーレーで大陸横断とか、アルプス超えツーリングなど 下記URLの会社が結構有名ですね。 バイク旅専門のようですからレンタルとかの手配もしてくれる のではないでしょうか??

参考URL:
http://www.dososhin.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドベンチャーなサイトで面白いです。自由な行動がとれるかわかりませんが、かなり参考になります。 ありがとうございました。