• ベストアンサー

アーチティスト名・曲名おしえてください

5~6年位前かもっと前にMTVで見たミュージックビデオで、曲の内容とは関係なく字幕つきの映像でストーリーが出来ていているビデオなんですが、その映像が面白くて印象に残っているのですが、誰の何という曲かとか分からないので、知っている方がいたら教えてください。 その内容は、街中の通りに男の人が寝転がっていて、通りがかりの人が次々に「何でそんなところで寝転がっているんだ」みたいなことを聞くのだが、その男は「いいじゃないか、寝たいから寝てるんだ」みたいなことを返して寝続け、次に警官が来てまた同じようなことを繰り返して、最後にはその通りにいた人達全員が道に寝転がっているっていうやつです。

• Vig
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

RADIOHEADの「Just(You do it to yourself)」 だと思います。 リンク先でクリップも見れますので、 確認してみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/radiohead/disco/index_j.htm
Vig
質問者

お礼

クリップ見てみました。 多分あれだと思います。 RADIOHEADだったんですね。 当時洋楽は全然分かんなくって、最近になってあれは誰の曲だったのだろう?ってずっと気になっていたんです。おかげですっきりしました。 ありがとうございます。