鼻の形を良くしたい!鼻骨の太さは整形が必要?

このQ&Aのポイント
  • 鼻筋マッサージでは軟骨の形を変えることが主流ですが、鼻骨が太くて困っている場合は整形が必要かもしれません。
  • 軟骨の部分の鼻筋が整っても鼻骨が広がってしまっている場合、整形手術が最も効果的な方法です。
  • 鼻骨を細くするためには整形手術が唯一の解決策と言えます。鼻骨の形を変えるだけでなく、より美しい鼻の形にすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

鼻の形を良くしたい

鼻筋マッサージをよく聞くのですが、ほとんどは軟骨の形を変える系のものだと思います。私は軟骨ではなくて、その上の硬い骨の部分(鼻骨)が太くて困っています。広がってしまっているので、いくら軟骨の部分の鼻筋ができてもその上ができません…。鼻骨となると整形しかないのでしょうか。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします!

みんなの回答

noname#228398
noname#228398
回答No.1

骨の形を変えるには整形しかありません。