• 締切済み

砕石につきまして

4号砕石 と 5号砕石 はどのように使い分けたら良いのでしょうか? 雨水浸透マスを 設置する予定があります。 水道局の指定は「4号砕石」なのですが、近くのホームセンターには「5号砕 石」しか置いてありません。 地面を約70cm掘らないとならないのですが、 その際に出た 「丸い自然石」を 雨水マスの下の方にしきつめたら、わざわざ 4号砕石を買う費用の節約になると思いますが、「丸い自然石=4cm~8cmくらい」では、浸透しないとか?何か弊害はありますか?

• foco1
  • お礼率21% (80/366)

みんなの回答

回答No.1

4号砕石20~30mm 5号砕石13~20mm ホームセンターでオーダーは受け付けてくれませんか。コメリなら多分対応してくれます。