光tvのサービスやISPぷららについて

このQ&Aのポイント
  • NTT東日本に問い合わせても光tvのcopのidを教えてもらえなかった
  • 光tvのサービスやISPぷららについての情報を探している
  • どこで光tvのサービスやISPぷららについての詳細を調べることができるか知りたい
回答を見る
  • 締切済み

光tv

copのidをntt東日本問い合わせしたが教えてもらえなかった ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

まぁ、それが一般的でしょうね。 誰にでも教えたら、利用料金を支払わずに誰でも使えるようになりますから。 まずは、加入者/契約者が電話連絡し、そこに記載の回線種別や契約番号、契約者の生年月日、名前、住所などの問いに答え、加入者本人であることを認知してもらうことになります。 その後、登録住所に封筒でIDなどを記載した内容書が送られてくる。 電話での即回答はないのが普通です。  急ぎの場合であっても対応は同じではと思う。