• 締切済み

まけないことなげださないことにげださないことしんじぬくこと

↑この曲名を教えてください。 2、3人の人がうたっていたと思います。

• tea2
  • お礼率33% (33/100)

みんなの回答

• asagi
回答No.4

皆さん回答されているように、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です。 歌詞が知りたい場合は、こちらのサイトで検索してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • turkey
回答No.3

proteusさんが「解散」とお答えになっていますが、正確には「活動一端休止」 と言っても1996年からですから、実質解散と同じですね。 オフィシャルサイトがありますので、以下にURLを記します。

参考URL:
http://www.daijiman.com/
  • proteus
回答No.2

「それが大事」 大事MANブラザーズバンド だと思います。 歌っているグループそのものは、残念ながらもう解散してしまったうようですが、 当時(10年くらい前)にはかなり流行った曲なので、 どこのカラオケなどにでもあると思います。

• kuma-o
回答No.1

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」という曲だと思います。 1991年8月25日にシングルCDが発売されています。