• 締切済み

まけないことなげださないことにげださないことしんじぬくこと

↑この曲名を教えてください。 2、3人の人がうたっていたと思います。

  • tea2
  • お礼率33% (33/100)

みんなの回答

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.4

皆さん回答されているように、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です。 歌詞が知りたい場合は、こちらのサイトで検索してみてください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.3

proteusさんが「解散」とお答えになっていますが、正確には「活動一端休止」 と言っても1996年からですから、実質解散と同じですね。 オフィシャルサイトがありますので、以下にURLを記します。

参考URL:
http://www.daijiman.com/
  • proteus
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

「それが大事」 大事MANブラザーズバンド だと思います。 歌っているグループそのものは、残念ながらもう解散してしまったうようですが、 当時(10年くらい前)にはかなり流行った曲なので、 どこのカラオケなどにでもあると思います。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」という曲だと思います。 1991年8月25日にシングルCDが発売されています。

関連するQ&A

  • 「しんじ」という名前で思い浮かぶ有名人

    子供に「しんじ」という名前を付けようかと考えています。 漢字は未定です。 皆さんが「しんじ」と聞いて、ぱっと浮かぶ有名人は誰ですか? 回答者様の年代、性別も教えていただけると助かります。 ちなみに私(30代 男)は武田真治です。

  • いしいしんじのシーラカンス。

    いしいしんじの「シーラカンス」という本を探しています。 最初に作られたものはいしい氏のノートに書いた日記をそのまま忠実に製本して、ノートの後半の何も書かれていない余白まで忠実に再現してあったと聞きました。そんな本が存在するのでしょうか? また、もし存在したら、どこへいけば入手できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞はわかるんですけど・・・

    曲名とアーティストがわからないんですけど、 『~ベイーべ 涙あふれそう』てゆうところまでしかしらないいんです・・・ 曲名でもアーティストでもいいんで、知ってる人教えて下さい

  • ジャズ?

    曲名を教えてください。 ブラッド・ピットが出ていた古い釣りの映画の中で インディアンの女の人(彼女)とダンスをするシーンがあります。 その時に流れている音楽の曲名を知りたいのです。 「セント・オブ・ウーマン」でアル・パチーノが 石鹸の名前を言い当てた女の人と踊るシーンがあります。 その曲も大好きなのですが曲名がわかりません。 どちらもよく耳にする曲なのですが・・・・ 思い当たるような曲名で視聴できるところを探したのですが 見つけられませんでした。 曲名があやふやなので当たり前といえば当たり前ですが(泣 よろしくおねがいします。

  • <曲探し>御協力お願いします!!

    <曲探し>洋楽なんですが曲名が「1・2・3」(曲名が数字か分かりません。) でも曲のなかで「1・2・3」と言っています。たぶん女の人が歌ってます。ダンスなどでも使われています!! 「ぱ」も繰り返し言っています。知っている人は教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 演歌?歌謡曲? 歌詞より曲名教えて下さい

    お世話になります。 思い出したい曲があるのですが、曲名が出てきません。 部分部分ですが、覚えている下記の歌詞から曲名を教えて下さい。 (たぶん間違えてると思いますが) よろしくお願い致します。 「 どんなに好きでもいい でもね 愛する人は 人は戻れないの  だから、今夜はつきあってよ?」

  • 七色ノニコニコ動画!!

    まえに、裏組曲の曲名を聞いたものです。 それでは、七色ノニコニコ動画の曲名をわかる人は教えてください。よろしくお願いします。

  • 心に響く歌詞がある曲名を教えてください

    心に響く歌詞の曲名を教えてください。 恋愛系ではないものでお願いします。 意外性があって、ユニークな歌詞の曲名をお願いします。 できれば、擬人法、比喩表現などが含まれた ちょっと深い歌詞の曲名を教えてください。 もしくは、普通の人が想像つかないような ファンタジー系の物語で、心を打つ歌詞の曲名jを教えてください。

  • マチョ♪マチョマーン♪って曲知りませんか?

    曲名、歌っている人、知っている人いたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう