• ベストアンサー

やはり切断の連続なのですが...

asucaの回答

• asuca
回答No.3

お使いの機種は2000冬モデルですよね。 一度富士通のユーザーサポートの所に登録して各種アップデータを調べてみてはどうでしょう。 製品を持っていないと入れないのでアップデータ情報が見れないものですから。

参考URL:
https://www.fmworld.net/azby/
yuukn
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 早速、富士通ユーザーサポートに登録しました。 後はいろいろやってみます。 また機会があれば相談にのって下さい。 本当に有難うございました。