• ベストアンサー

日本A代表のプロフィール

☆A代表の時の背番号を教えてください。 ・久保竜彦(横浜Fマリノス) ・小野伸二(フェイエノールト) ・山田暢久(浦和レッズ) ・坪井慶介(浦和レッズ) ☆A代表の時の背番号と身長・体重・生年月日を 教えてください。 ・稲本潤一(フラム) ・中田英寿(ボローニャ) ・高原直泰(ハンブルガーSV) ヨロシクお願いしますm( _"_ )mペコ♪

• noa_
  • お礼率83% (56/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

小野は18番だったりしましたね。 結構背番号とか変わっていたりしますからなんとも... ここにいろいろデータがあるようです。 http://www.fifaworldranking.com/index.html

参考URL:
http://www.fifaworldranking.com/index.html
noa_
質問者

お礼

検索して探していたのですが上手く探せませんでした。 嬉しいサイトですね! ありがとうございました。 m( _"_ )mペコ♪

その他の回答 (1)

回答No.1

最近の代表に入ってないんであれなんですが、以前は、 久保…9、山田…2、坪井…3 だったと思います。 小野はちょっと忘れちゃいました。 そして 稲本…背番号6、181cm、75kg 中田…背番号7、175cm、67kg 高原…背番号20、181cm、75cm ですね。背番号とか体重とかたまに変わるので、誤りがあったらご容赦をm(_ _)m

noa_
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました m( _"_ )mペコ♪