Windows 10 Creators Updateのプライバシー設定エラー

このQ&Aのポイント
  • Windows 10 Creators Updateのプライバシー設定に関するエラーが発生しました。
  • エラーコード0x80070643により、アップデートができない状況です。
  • このエラーはWindows Updateと「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の連携に関連しています。
回答を見る
  • 締切済み

Windows Updateについて

「 Windows 10 Creators Update のプライバシー設定 (KB4013214) - エラー 0x80070643」というメッセージが現れ、アップデートができない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プライバシー設定をされましたか? https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4014916