• 締切済み

映画「カルメンという名の女」のトムウェイツの曲は?

ゴダール作の「カルメンという名の女」 で使われていた、トムウェイツの曲名を教えて下さい。

• hairi
  • お礼率3% (5/136)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記に「Ruby's Arms」使用と書かれています。 参考URLで試聴して御確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170614&GOODS_SORT_CD=101
hairi
質問者

お礼

ありがとうございます!!視聴しました!この曲です!素早いご回答ほんとにありがとうございました!