• 締切済み

履歴がでなくてログインできない。

最近パソコンを振り出しに戻したのですが、 インターネットをしているときに HPにログインするときなど、以前は 1回入力すると、次回からは入力する場所を クリックするだけで、前のパスワードなどの履歴が でたのですが、できなくなりました。 どなたか 設定の仕方を教えてください。 よろしくお願いします。 ソフトはIE5.5です。

• masa9
  • お礼率61% (16/26)

みんなの回答

• momas
回答No.2

ツール⇒インターネットオプションの詳細、セキュリティーの各タブを「既定」にすると解決すると思いますが、これで解決しない場合は ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツ⇒オートコンプリート にチェックを入れてください 詳細設定タブのブラウズ⇒オートコンプリートにチェックが入っているかも確認してください

masa9
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

• inoue64
回答No.1

ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート 「フォーム」と「フォームのユーザ名とパスワード」にチェックしてください。