• ベストアンサー

どこ?津久井か愛川あたりで花火大会?

ローカル質問ですが、先ほど(2017/09/10、19時過ぎ頃) 神奈川県の相模川の道沿いを厚木方面に車で走っておりますと、 後方で花火が上がっていました。(津久井か愛川あたり?) で、どこで花火を打ち上げているのか?ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

10日に、よみうりランドでEXILEのイベントで花火も打ち上げたようですが、ちょっと遠いかな? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000012-mantan-ent