• ベストアンサー

どこ?津久井か愛川あたりで花火大会?

ローカル質問ですが、先ほど(2017/09/10、19時過ぎ頃) 神奈川県の相模川の道沿いを厚木方面に車で走っておりますと、 後方で花火が上がっていました。(津久井か愛川あたり?) で、どこで花火を打ち上げているのか?ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.1

10日に、よみうりランドでEXILEのイベントで花火も打ち上げたようですが、ちょっと遠いかな? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000012-mantan-ent

関連するQ&A

  • 西湘・湘南地区の方、花火大会の穴場を教えて下さい!

    こんにちは。 限られた地域の方への質問でスミマセン。 明日、ひらつか花火大会(神奈川県)に行こうと思っています。 相模川河口で花火が上がるとのことですが、 観覧おすすめスポットをご存じの方、ぜひ教えて下さい! 2才の子供と行きたいので、できれば混み混みでない方がいいのです。 また、車でしか行けないと思うのです。 地元の方だけが知っている・・みたいなところがありましたら、 そこを何とか!教えて頂けませんでしょうか? 明日の夕方まで、お待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します! (どの辺の場所か、というのは、自分達で地図を見て探しますので、  地区名や、建物・公園の名前などを教えて下さるとありがたいです。)

  • お勧めドライブルート教えてください横浜~津久井湖

    横浜に引っ越してきて半年です。 今週の土曜日友人と津久井湖方面に車でキャンプに行きます。 10月の連休なので混み具合によっては遠回りでも早くいける方法を取りたいと思います。国道16号で橋本あたりを通る方法だと混むというような情報もありますが、東名厚木ICまで下ったルートの方が早いのかな?と考えています。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 花火大会

    神奈川県内の花火大会についてしつもんです。 車で花火大会に行きたいのですが、今調べている限りでは 横浜八景島シーパラダイスと平塚?位しかないのですが、 どこかありますか? ミナトミライエリアは混み過ぎるので却下です。

  • 厚木鮎まつりの花火大会の行き方

    明日の厚木の花火大会へ行こうと思っています。 藤沢方向から向かうのですが 現地に夕方4時ごろついて海老名あたりの駐車場にいれて 電車で移動後 できれば川で見たいと思っています。 本厚木の駐車場は混んでいて停められないと思うのですが その他いい行き方、駐車場、観覧場所などあれば 是非教えてください。 よろしくお願いします★

  • 筑後川花火大会の見れる場所

    筑後川花火大会に行く予定です。 福岡県久留米市 筑後川河川敷 最寄駅:JR久留米駅 打ち上げ場所 ・京町会場 ・篠山会場 となっていまして地図を見ると京町が河川敷方面だったので、 JR久留米駅を降りて河川敷方面(京町)方面へ行けばそれなりに見れますか? JR久留米駅から河川敷あたりまで歩こうと思いますが何分くらいかかりますか?

  • 諏訪の花火大会

    今年初めて諏訪の花火を見に行くんですが、初めてなことで どこに車を止めていいのか、どの辺りに場所を確保したらいいのかわかりません。 過去の質問も見たんですけど、たくさんの情報がそろえばもっと心強いと思い 質問させてもらいました。 山梨方面から行って諏訪I.Cでおりて行く予定です。 諏訪への到着時間は1時ごろを予定してます。 多少遠くても自転車を車に積んで行こうと思っているんですが、 近ければ近い方がいいとは思っています。 どこに車を止めればいいのか、 どの辺りから花火が上がって、どこに場所を確保すればいいのか、 花火が始めるまでの時間、どこか暇つぶしするようなところ があったら是非教えてください。 あと、これは必需品というものもあればよろしくお願いします。

  • 神奈川県内のお奨めバーベキュー場

    相模川、中津川、丹沢、相模湖、津久井湖あたりでお奨めのバーベキュー場がありましたら教えてください。 条件としては きちんと火をたくところ、水道、便所があること(バーベキューをする環境の整っているところ)。 できれば涼しいところがいいです。 小さい子供もいるので川があったりして、子供が楽しめるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県で8月21日(金)の花火はどこで開催されていましたか?

    伊勢原市在住ですが、8月21日(金)の夜に家のベランダから相模川方面に花火が見えました。どこで開催されていた花火か、ネットで検索してみても分りません。どなたか分る方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 津久井湖の橋げた跡について

     神奈川県相模原市、旧津久井町の津久井湖の三井大橋の下辺りに橋げた跡、橋の基礎部跡のようなものが湖に残っていますが、これはかつては橋が掛かっていたのでしょうか。  資料的な写真や、この橋と思われるものを紹介しているサイトがご存知でしたら教えてください。  数年前に訪れ見てきましたが、周囲では釣りをしている人が何人かいました。  宜しくお願い致します。

  • 神奈川県相模川でのバーベキューの質問です。

    神奈川県相模原市から近めの相模川でバーベキューをしたいと思っているのですが、日陰なんかあってしやすいところ探しています。どなたか知っていませんか?移動は車なので少し相模原から離れていてもかまいませんせんし、おすすめがあれば相模川周辺以外でもかまいませんのでお願いします。