• 締切済み

ちち(▲Y▲)すきですか?(男性の方!)

あやしい質問でしつれいしまーす。 純粋に疑問におもいました。m(__)mペコ 男の人って 乳(▲Y▲) が好きだっていうのは(▲Y▲)に どういう思いをもってるのかなーーーーーっと。 やわらかいから好き・・・・とかとか? しかしそこには オンナには計り知れない思いがあるのかも・・・・・? ただの肉球(謎)ではなく・・母性・・・・もある?が、 ここで話してるのは大小でなく、(▲Y▲)自体への 男性の思い・感情・こだわり? ぶつけてくださいーーい。 彼にあまり(▲Y▲)ちちちち(▲Y▲)いわれてると、 「あたしゃ(▲Y▲)かーーい」と思いますが、 (▲Y▲)も含めてあたしだからいいんですけどね(^_^)かわいいし。(母性) (▲Y▲)に対してはやはりオトコならではの何かがあるのかなぁ・・とも・・

• TGIF
  • お礼率47% (44/92)

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.8

30代の男です。 好きですよとても。 うちの奥さんもけっこう大きくて、とても良い形をしています。 ほぼ完璧に近いチチの持ち主です。 ですが、なぜか全然感度が良く有りませんでした。 どちらかというと触られるのをひどく嫌がりました。 極たまに感じる事も有るので、何がどうなってるのかてんで解りませんでした。 おっきくて、柔らかそうで、素敵なチチなのに触れない。 凄く欲求不満でした。 ところが最近、凄く感度が良いんです。 凄い謎です。 逆に女性の方に聞きたいんですけど、”感じない”を通り越して、好きな男でも触られるのが嫌って女の人いますか? 私の持論として”巨乳は七難隠す”って思います。 最近のグラビアアイドルって殆どがチチが大きい。 でも、そんなに顔が可愛いって思えないんですよね。 大人気の娘だって顔は十人並みって思うんです。 私達から上の世代って、チチが大きい事はあんまり良い事じゃ無かったみたいです。 今でこそ、普通にEカップくらいならすぐ手に入りますが、昔は苦労してたみたいです。 それに何故か、チチが大きいと頭が悪いとか云われてたし。 あぁ俺も女に生まれて、大きなチチで男を悩殺したかったな。 しまった長々と書いたもんでよっぽどチチが好きなんだと思われてしまう。

• tk-kubota
回答No.7

karuheiさんの補足 今から約480万年前のこと、猿と人と別れた日がありました。 それまで森で住んでいたのに草原で生活して行かなければなりません。そこにはライオンなど多く住んでいたので「頭」を使わなくては生き伸びることはできませんでした。 だんだんと頭が大きくなり出産が難産となってしまいました。しかたなく、早産にし(現在でも約1年早産です。)その間、オスに餌をオネダリしたわけです。その時、今まで、お尻を赤くしてアピールしていましたが二足歩行でよく見えなくなったので、前にもってきたのが現在のオッパイです。 これはほんとのお話です。 渋谷のお嬢さん、わたしたち男性にオッパイを見せながら歩いて下さい。

• kurio
回答No.6

男です。 (▲Y▲)←この意味がわかりませんでした。(^^; さて胸なんですが、興味があるのは幾つか理由があると思います。 1.やっぱり「柔らかい」から好きだと思います。 2.自分には無いものに興味があるんでしょうね。 男って胸ないですよね?あと女性の陰部(膣等)もありません。しかも女性を胸や陰部を隠します。だから興味があるんです。隠されると見たくなる!(^^; 3.女性の象徴だから 男は女性の「女性らしい」部分に興味をもちます。その重要な部分が「胸」なんdす。女性だって男性の「男らしい」部分(=たくましい体、陰部等)に興味を持つでしょ? 3.母性かな? やっぱり母親の乳を飲んで育っているんだから・・・

• chaco-p
回答No.5

私はオンナですが、ちょっと一言! 私は自分ではあまり自覚無いんですけど、よく「胸デカイよね」って言われるんです(結構おデブなんで、胸が大きいというワケではないと思うんですが)。 そう言えば、“巨乳”通り越して“爆乳”って言われたこともある!(実際そんなに大きくないんですよ、くどいですが) でね。お酒の席とかで、胸触る人がいるんですよ~! 実は、今日も飲み会で初対面の既婚者に胸触られました(っつーか揉まれた!)。 オッパイ好きなのは、いいです。けど、こういう輩は許せません。 しかも(関係ないですけど)、チュー攻撃までされましたよ、チュー!! 30歳は過ぎてますが、私は一応嫁入り前の娘です。 多分、彼はお酒の勢いを借りたつもりなのでしょうが、こういうのはちょっとね。 誰も周りの人は助けてくれないし。 あ、でも1人、そのオトコを怒ってくれた人がいました。 私はよく「お母さんみたい」だと言われます。 お母さんっぽいイメージが先か、胸がデカそうなイメージが先なのかはわかりませんが、言い寄ってくるのは既婚者がほとんどです(情けない……)。 独身者より、既婚者の方が“オッパイ星人率”高いのかな? それとも、独身者は恥ずかしくっておおっぴらに言わないだけ? 質問の本筋と離れてしまってゴメンナサイ。 でも、今日のオッパイ星人はサイテーでした!!

• nobor3
回答No.4

40才、既婚、SEXレスの会社員です。 (▲Y▲) も おしり も あそこ も 満遍なくすきです。 ついでに言うなら、 くちびる も うなじ も せなか も 脚 も 大好きです。 あーやりたい。 

• hiro1001
回答No.3

”乳(▲Y▲)”ですか。 好きですよ。 触っても柔らかいし、何よりグニュッて感じが、他のものに触れる感じとは又違いますよね。 あれって何者にも代え難い懐かしい感じがあります。 目をつぶっていると見えてくると言いますか、こんな感じははこの年になってなかなか感じられるものではありません。 何か遠い昔に還るという感じです。 ま、ここまでは酔っぱらいの感覚で、正直なところは、幼児体験のよみがえりと言うところでしょうか。 人には忘れられない記憶と言うべきものがあるのではないでしょうか。 それは無意識のうちとか、意識しているとか、そんなことは関係なのです。 女性と男性の本質的違いを幼児体験への回帰欲求からアプローチしていると言うそう言う感じだと思うのです。 でも、正直に言いますとこれは私の個人的な解釈で有ります。 見方によってはただの甘えかなと言う感じもしないではないですね。 ま、その点は酔っていると言うことを深く考慮に入れてみて下さい。 (▲Y▲)に対してはやはりオトコならではの何かがあるのです。

TGIF
質問者

お礼

おおーーーーイイご意見ですね(^^) やわらかいっていうのが触りたくなる動機のNo1でしょうか。 オトコにはない柔らかさ・・・・・ オンナもオトコの筋肉にはぐっときますし・・それもアリですかな。 (▲Y▲)に甘えてくるオトコノヒトを愛おしく感じるのはやはり母性のなせる本能ですかね。充分甘えて下さい(^_^) そして飲み過ぎにはご注意を!お疲れさまです!

• tomasino
回答No.2

おはようございます。 オトコというのは性欲の亡者です!それが若い男性であればなおさらで、 常に目の前のちょっとかわいい女の子とエッチがしたいな、っと思っています、 この辺は人間の本能らしいので、しょうがないと思いますが、 おっぱいに関しては、男性は、常に女の人のオッパイに対して、 「見たい、揉みたい、吸い付きたい」の3つから戦っています、 これはどんな人でもそうでは中と思います、ただ実際にやってしまうと 臭い飯を食う羽目になるのでやらないのでしょう(社会はよく出来ていますね) おっぱいを触ると安心するという話も聞きます。このへんもやっぱ本能なんでしょうね、彼にもっとオッパイを触らせてあげてください、 おしあわせに~~

TGIF
質問者

お礼

おはようございますー。 ふむふむ・・・なるほどーその3つも本能からなのですねー。 ( ̄- ̄) (_ _)うんうん。 安心するのは母を思い出すのでしょうか・・赤ちゃんの時の。 しかし自分で触っても安心しないぞ!(笑) やはり日常にあるモノだからでしょうか・・ ありがとうございます。たくさんさわってもらいます(謎) tomasinoさんも彼女の大事にしてください♪

noname#149657
noname#149657
回答No.1

生物学的に見て、女性の胸というものは新生児に食料を与えるという事の他に、異性をひきつける為の道具でもあるらしいです。例えば、発情期になればメスの尻の部分が腫れ上がってくる猿とかいますよね。人間の場合は発情期がないため常に女性の胸が膨らんでいるというわけです。よって、男性が女性の胸に魅力を感じるの生物としてそのようにできているためです。

TGIF
質問者

お礼

ありがとうございます。生物学的に納得しました。人間心理的にはどうでしょうか・・(^^;;;