ニプレスの購入方法と乳首の痛みの解決策

このQ&Aのポイント
  • ニプレスを購入する方法や乳首の痛みの解決策についてまとめました。
  • ニプレスの購入は近所のスーパーやドラッグストアでは見つけられない場合もあります。
  • 乳首がすれて痛い場合の解決策はバンドエイドではなく他の方法を試してみることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニプレスってどこで売っているのですか?

こんにちは。ちょっと、恥ずかしい質問なのですが、彼が「シャツで乳首が擦れて痛い…」と言うのです。 男子にヌーブラをさせるわけにもいかず、バンドエイドをはってみたのですが、とる時に凄く痛がるのでかわいそう。 かといって、この猛暑の中、Tシャツを着てからシャツでは、暑くてこれまたかわいそう。そういえば、昔、ニプレスってあったなと思い、近所のスーパーやドラックストアでさがしてみたのですが、見つけられません。 ニプレスをいまも使っている方がいれば、どこで購入できるのか教えてください。 また、それ以外でも、乳首がすれて痛いという場合、なにかよい解決策をご存じの方、教えてくださいませ。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion99
回答No.3

私自身は使ったことが無いのですが、昔読んだ漫画の中に、ノーブラにシャツを着ている女の子が出てきて、「乳首にバンドエイド貼っているんでしょ」と聞かれて「まさか。ほら…こうやって ワセリン を塗っておくのよ」と言っていました。 ワセリンがどういうものか知らなかったので、「教えて!goo」で検索してみましたら、「ワセリン」でけっこう引っかかりました。 正確には「ヴァセリン」と言うようです。 ニップレスは使い捨てみたいですし、服を脱いだ時に人に見られるのが恥ずかしいのであれば、参考URLの#1さんのご紹介しているページのヴァセリンなどを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/3_Vaseline/
baba0911
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、ごめんなさい。 ヴァセリンですか……。びっくりしました。 これだったら、すぐに手に入りそう。 早速試してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#8047
noname#8047
回答No.2

下着屋さんで見ました! 下着屋ってゆっても、デパートの下着売り場とかよりは 女性ものの下着屋のほうが置いてある確立高いと思います。 女性ものの下着屋って、ストッキングからブラのストラップまで色々置いてありますよね、 そこに一緒に売られてたりしますよ。 ぜひ見てみてください☆ あたしのよく行く下着屋にはどの店にも置いてあります! ニプレス以外の解決策は、ごめんなさい思い浮かびません。

baba0911
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい、ごめんなさい。 私も下着屋さんには行ってみたのですが なかったのです。 あ、でも下着売り場レベルのお店だからかしら…。 週末に、少し大きなお店にいってみようかしら? と思っています。 ありがとうございました!

• tetujin82
回答No.1

薬局のようですね? 小さい薬局に有るかも!

参考URL:
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/seihin/iyaku/nip/
baba0911
質問者

お礼

早速、教えていただいて、ありがとうございます。 薬局ですか。。家の近所におばーちゃんがやっているような薬局があるので、明日にでも行ってみます。 ありがとうございます!