• 締切済み

ドイツの環境問題についての本教えて!(卒論の資料)

私は大学4年生です。  卒業論文で「ドイツの環境問題」について書くので、現在一生懸命資料探しして マース!  そこで、いい資料、本でも、ホームページでもなんでもいいので教えてください。なるべく新しい資料がうれしいです。  私の卒論にどうかご協力あれ♪

みんなの回答

• VYX01015
回答No.1

回答にはなりませんが、アドバイスを一つ。 環境ラベル「Blue Angel」に関して調べてみて下さい。 ネットサーフィンでも分かりますが、資料送付依頼も可能な筈です。 ドイツの環境規制で小生が知っているのはこれだけです。