• 締切済み

セレナイトという石の売っているWEB上のアクセサリー屋さんは?

セレナイトという石が売っているWEBSHOPを探しています。 検索をしてみたのですが、占い師さんなどの専門家が使うような高価なものしか見つからず、気軽に買えるようなショップを探してます。 仕事上、昼間に買い物は全く出来ないし、今すごく欲しいなーと思ってます。 カジュアルでもフォーマル系でもどちらでも良いのですが、 もし知っている方いましたら、WEB上のお店を教えてくれませんか? おねがいします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

似たような質問を複数カテゴリーに投稿は 禁止されているのですが、 日本最大のWEB上のお店です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
you5678
質問者

お礼

カテゴリーを間違えてしまって重複してしまいました・・・(×_×) もう一つの投稿は削除しました、すみません! URL教えてくださってありがとうございます! ずっと探していたので、感謝します♪ ありがとうございました(^-^)

• wataruk
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/stone/422631/434801/ ここに問い合わせてみてはいかがでしょう。 売り切れていますが、再入荷するかどうかなど。

you5678
質問者

お礼

セレナイトという石、まだあまり知られていないのに、わざわざありがとうございます(^-^) 売り切れていても、何とか問い合わせをしてみます。 ありがとうございました♪