• ベストアンサー

八王子駅から南大沢駅までの最短距離は?

nyanchuの回答

• nyanchu
回答No.1

バスで行くなら南口から京王バスで2番のりばからいくといいと思いますが、電車でいった方が確実のような気がしますが...。バスでも40分はかかるとおもいますよ。一番早いのは車でしょう。余裕があればタクシーという手も。

参考URL:
http://www.tokyobus.or.jp/
noname#7655
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ハハは・・・。タクシーは・・・。参考にさせていただきます。