-PR-
解決
済み

八王子駅から南大沢駅までの最短距離は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93710
  • 閲覧数666
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

八王子駅から南王沢の駅前にあるラフェット多摩に明日行きます。電車だと橋本まででてのりかえて・・・と40分かかるのでバスで行きたいのですが、八王子駅からのバスですと、八王子駅北口から出ているのと南口から出ているのがあったり、また経由が違ったりと最短で行ける方法がわかりません。どのルートで行ったら一番早いかどうか教えてください。なるべく早めだと助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

JRの八王子駅ならば横浜線で橋本まで11分、橋本から南大沢は5分となっています。(Yahoo路線検索)
乗換えが12分となっていますが、橋本駅のJRから京王までの乗り換えはせいぜい5分です。待ち合わせが有るかもしれませんけど。
電車のほうが良いと思います。
お礼コメント
noname#7655

ありがとうございます。電車で行きますね!
投稿日時 - 2001-06-22 06:47:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (22/51)

バスで行くなら南口から京王バスで2番のりばからいくといいと思いますが、電車でいった方が確実のような気がしますが...。バスでも40分はかかるとおもいますよ。一番早いのは車でしょう。余裕があればタクシーという手も。 ...続きを読む
バスで行くなら南口から京王バスで2番のりばからいくといいと思いますが、電車でいった方が確実のような気がしますが...。バスでも40分はかかるとおもいますよ。一番早いのは車でしょう。余裕があればタクシーという手も。
お礼コメント
noname#7655

早速ありがとうございます。ハハは・・・。タクシーは・・・。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-22 06:46:46


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

おいでませ南大沢へ!(笑) バスはnyanchuさんがおっしゃるように八王子駅南口の2番のりばです。 でも道路状況や乗り継ぎのタイミングにもよりますが電車の方が早いですよ! バスは途中に「渋滞濃厚ルート」がところどころにあるので思ったよりもずっと 時間かかります。交通費も電車より割高ですし・・・。 ちなみに早くても30分はかかります。 対コストパフォーマンスを取るなら断然電車をおす ...続きを読む
おいでませ南大沢へ!(笑)

バスはnyanchuさんがおっしゃるように八王子駅南口の2番のりばです。

でも道路状況や乗り継ぎのタイミングにもよりますが電車の方が早いですよ!
バスは途中に「渋滞濃厚ルート」がところどころにあるので思ったよりもずっと
時間かかります。交通費も電車より割高ですし・・・。
ちなみに早くても30分はかかります。

対コストパフォーマンスを取るなら断然電車をおすすめしますよ。
お礼コメント
noname#7655

hero1000さん、ありがとうございます。いつもはバイクを使っていくんですがはじめてそれ以外で行くので結構不安でした。これでなんとか行けそうです。
投稿日時 - 2001-06-22 06:49:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ