-PR-
解決
済み

葉加瀬太郎さんの・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93686
  • 閲覧数453
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

葉加瀬太郎さんの経歴を知りたいです。
「image」と、「image2」は持っているんですがそこには書いていないので。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

葉加瀬太郎 昭和43年1月23日生まれ、大阪出身、血液型A型
東京芸術大学音楽学部器楽科卒

4歳の頃からヴァイオリンを始め、小学校6年、中学校2、3年の時に全日本学生音楽コンクール西日本大会に参加し2、3位を受賞。高校1、2年の2年間は京都市交響楽団をバックにメンデルスゾーン、チャイコフスキーのコンチェルトを演奏。高校3年の時、ユーゴスラビア国際音楽フェスティバルにソリストとして参加し最優秀賞を受賞。

以上が、葉加瀬さんがソロ活動を始める前に在籍していたグループ、KRYZLER&KOMPANYの1枚目のアルバムに出ていた葉加瀬さんの経歴です。

葉加瀬さんの近況は下の参考URL「葉加瀬太郎のSo Nice!」に出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

naturinさん、こんにちは。

以前、回答したものです。
参考になれば幸いです。