• 締切済み

出雲大社旅行のおススメ宿(神在月シーズン一人旅)

11月末の神在月シーズンに3日ほど有給が取れたので、出雲大社周辺の宿を探しています。 男一人で行く予定なのですが、試しに有名旅館に問い合わせても「そのシーズンは一人のみでの受付が出来ない」と返されてしまいます。 神在月シーズンで一人でも宿泊できるおススメ宿、ご存知でしたら教えてください。 出来ればビジネスホテルではなく、自然を満喫できる旅館が良いです

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

旅館というのは基本ペアで泊まることを前提としているので、閑散期でもない限り一人宿泊を歓迎するところは存在しません。商人宿とかビジネスホテルくらいしかないでしょう。