• 締切済み

Active Perlでperlccコマンドは使えますか

次に示すバージョンのActive Perlを利用しています。 This is perl, v5.6.0 built for MSWin32-x86-multi-thread perlccコマンドを使って,*.exeファイルを生成したいのですが。 次に示すようなエラーメッセージが表示されます。 Compiling C(test) for test.pl! D:\Perl\bin\Perl.exe -ID:/Perl/lib -ID:/Perl/site/lib -I. C:\windows\TEMP/test.pl.tst Couldn't open C:windowsTEMP/test.pl.valcl -O1 -MD -DNDEBUG -DWIN32 -D_CONSOLE -DNO_STRICT -DHAVE_DES_FCRYPT -DPERL_IMPLICIT_CONTEXT -DPERL_IMPLICIT_SYS -DPERL_MSVCRT_READFIX -ID:\Perl\lib/CORE -o test test.pl.c /link -nologo -nodefaultlib -release -libpath:"D:\Perl\lib\CORE" -machine:x86 -libpath:D:\Perl\lib/CORE D:\Perl\lib\CORE\perl56.lib oldnames.lib kernel32.lib user32.lib gdi32.lib winspool.lib comdlg32.lib advapi32.lib shell32.lib ole32.lib oleaut32.lib netapi32.lib uuid.lib wsock32.lib mpr.lib winmm.lib version.lib odbc32.lib odbccp32.lib msvcrt.lib コマンドまたはファイル名が違います. 原因がわからず戸惑っています。 お忙しいと思いますが,もし良い情報がある方がいましたら,よろしくお願い致します。

• Perl

みんなの回答

• stanaka
回答No.1

全然詳しくないんですけど・・・.使ったことも無いし.  コンパイラがいるんじゃないですか?.VCかgccか知りませんが.