• ベストアンサー

教員の経験者採用について

教員の社会人採用を行っている都道府県及び市を探しております。採用の基準や試験の内容などを知りたいと思っております。 各種経験談や参考になるようなWebなどご存知でしたら教えて頂きたくお願い致します。 ちなみに中学・高校教員免許1種を持っており、 サラリーマン8年やってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsusaki
回答No.1

下記サイトの「教員試験Data」に、各県の募集要項などが掲載されていますよ。

参考URL:
http://book.jiji.com/kyouin/index.html