• 締切済み

愛していたらこういうことやるものですか?

昨日の質問ありがとうございました 全体像が浮き上がりました それで、本人に確認、質問をぶつけてみました 46歳バツイチ独身の彼氏です やり逃げしたいだけでしょう 答え、じゃあ、何もしない、だけど、やるときは、何回もやる。6回くらいやる 未知なる世界の会話が多いから そこそこ付き合ってたというのがありました それらの疑問と知らなかったこと 質問させてください 愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? そういうこと、お願いされたこともないですし、やったこともないですし やりたいとも思わないです そう答えたら 好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? と、きました そういわれた場合、やらなくてはならない行動なのかなと思い始めはしました それらって、普通カップルや夫婦で するのが結構当たり前なんですか? しない=人としてどうかの論点を突き付けられたら 全く返事できませんでした そういう会話、聞いたことも知ったこともない会話があるから まあまあ、付き合ってましたが そうやって、電話で話してても、 あなたの声で勃起したとか言われるのが そこそこ嫌じゃなかったてのが有りました 未知なる世界です 一言でいって、私は舐められてたのでしょうか?見下されていたのでしょうか? 下心だけの目で見られていたということは 愛されてもなかったということでしょうか?

noname#227885
noname#227885

みんなの回答

回答No.10

多分、彼は「愛していれば、何でも出来るものだろう…」なんて言ったのでしょうね。(笑) それは全く自分勝手な言い分です。 愛人に「俺を愛しているなら、嫁を殺してくれ。そうすれば俺たち結婚出来る。」なんてドラマみたいなことに成りますよ。 『好きな人は大事にする』のが大前提ではありませんか? 「〇〇〇をして欲しいけれど、相手も面倒だろうなぁ」と考えて、自重するのが普通の人です。 それは、SEXだけの話しでは有りません。 「舐められていた。」「見下されていた。」なんて考えるだけ無駄です。 早々に離れるだけで終了なのですから。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.9

机上の空論回答失礼します >好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? これ、かなり目先の事しか頭にない意見ですよね。 こう来たら、「口内は細菌だらけだから、バイ菌を感染させたくないからしない。」とでも言ってあげましょう。 実際今は良くても、これからの保証はありませんからね。 適当に前立腺がんの予防とでもほざいておきましょう。 sexに本気出したいがために、前立腺がんの原因を調べる勉強家な男は1人もいませんから。(居たら褒めてあげてください) どうせマナーキャップもしっかりしてるんでしょうから、質問者様の口内の衛星のためにもやめて正解です。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.8

まず、46歳で6回やるのは無理です。 6回出すとゆうことですよね… 2回はできても3回は無理だなぁ… それとまだ1回もしていないのに なめるとかなめてくれとか 変ですよ。 まず男性が女性をなめて 女性が嫌じゃなければお互いにぐらいで 最初からなめてくれとゆうのもどうかと思いますが… AVを見ればするのが当然のようになっていますが 女性は抵抗がある人も多いでしょう。 何度か関係を持ってから嫌じゃなければぐらいが普通だと思います。 逆にそんな男と電話しても時間の無駄と思いますよ。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

>好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? こういうワンサイドな発言が大変癪に障るし軽蔑に値する 少なくとも相手に言うことではない 私だったら本当に愛する人にはこんな発言はできない あなたは好きな人が不愉快に思うことを強制するのかと言ってやったらどうですか

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (628/3297)
回答No.6

愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? 人それぞれですよ。嫌なら嫌と言ったらいいでしょうし そんなこと言ったら、 愛していたら、(彼氏の)尻の穴に入れさせてくれるよね。も通じますよ。 (具体的には何入れるかは書きませんが大人のおもちゃとでも書きます。) それに、舐めると言ってもAVみたいにねっとりと(しゃぶるというべきか)はしないらしいですし せいぜい一回2回軽くやるくらいですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

性癖のことだから、愛していることとは 関係ないと思います。 むしろ愛しているなら、強要や強制はせず 相手を尊重します。 おじさんだから、結構、上からものを言っているのだと思いますが、若い物知らずのあなたならめちゃくちゃな言い分でも通るとでも思っているのでしょう。 けど、それはモラハラであり強要しているだけに過ぎません。 愛してたら何でもやるわけではなく、愛していたら相手の全て理解してあげると思います。 けど、理解するからと言って全て行動するのは違います。 そういう性癖があることを理解し認めるが、私はやらないしそういう性癖はないと言えば良いと思います。それで性癖が合わなくて別れるなら仕方ないことだと思います。 そういう馬鹿みたいな発想に惑わされているだけです。 自分の子供がいたとしてその子供に 愛しているなら おもちゃ買ってよ。とか お菓子食べたい。とか これしか食べない。とか 駄々をこねているだけです。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

愛て、都合の言いことばですね、相手を好きなのか、自分自身をすきなねか、貴女の場わい言葉によつているだけです、相手も愛を求める、ているのでわなく、セックスの快楽のみ追求しているので、愛でわありません、好意そのもの関係は、風俗の快楽セツクスの追求のみで、個人の人格、性格は関係ないのです、セックス・フレンドてきな関係だと言う事、です、相手を愛しく好きになり、身体の関係を続けて、いる内に身体の秘境みたいに、全てを知りたくなり、自然と色んな好意に、発展していくものです、貴方わまだそこまでの愛情をもつた、方と出会えていないのです、少し幼い恋の感じがします、それが悪いのでわありません、ただ、今の人、相手わポルノ、風俗、の情報に振り回され、経験者といえます、付き合い辞めたほうがよい、強要する事態変態です、

回答No.3

>やり逃げしたいだけでしょう >答え、じゃあ、何もしない、だけど、やるときは、何回もやる。6回くらいやる ーそう言われてどう感じられましたか? 私が個人的に感じたのは結局自分の欲求解消か!です。 じゃあ何もしないと言っておきながら・・・ その後の言葉は彼の本心なのではないでしょうか? もし彼が本当に質問者様のことを大切に思っているのなら 「じゃあ何もしない。だけど、あなたがその気になった時はしてもいい?」 とかの言葉がでるのではないでしょうか? 未知なる世界・・・ それはもちろん楽しんだらいいかと思います。 とはいえ、質問者様が不快に思うことを強要してくる男性はどうなんでしょう? 喜ばせてあげたいと思っても嫌なものは嫌。 ではダメですか? やりたいと思わないことを愛する女性にさせるの? と逆に聞いてみてはいかがですか? 普通に一緒にいられるだけで幸せだったり 彼とデートをしているのが楽しかったり それが今までとは全く違って未知の世界と感じて 楽しめているのなら良い恋愛だと思いますが・・・ もしそういった行為だけで未知の世界とおっしゃっているのは 彼は質問者様との性行為を楽しんでいるだけのように感じられます。 カップルでも夫婦でも たとえ相手が喜ぶことだとしても お互いにしたくないことは無理していないです。 下心だけの目で見られていたと質問者様が感じてしまったのでしたら そうなのだと思いますよ。 愛されているかどうかは質問者様にしかわかりません。 ご自身の心に聞いてみてくださいませ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.2

>愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? そういうこと、お願いされたこともないですし、やったこともないですし やりたいとも思わないです そう答えたら 好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? と、きました 嫌なら、しなければいいと思います。「好きな人が喜ぶことをしたいと思わないの?」 と聞かれたら「あなたは好きな人が嫌だと言うことをさせるの?」って 言えばいいと思います。 嫌なことを強制するなんて愛してるのかどうか・・・

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

>愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? セックスって愛情交換ですよね。例えばキスってお互いが唇を合わせる事 でうよね。お互いが同じことをするというのであれば、彼氏が貴女の胸や 乳首を吸ったり舐めたりしたとしたら、貴女も彼氏の乳首を吸ったり舐めて も可笑しくないですよね。 彼氏が貴女の大事な部分を舐めて気持ち良くしてくれるのであれば貴女も 彼氏の大事な部分を舐めたり手でしごいたりすることで彼氏がどうすれば 気持ち良くなるかを知ることが出来ますよね。 挿入した時の体位も男性が主体的に動くものと女性は主体的に動く体位が ありますよね。それをうまく使い分ける事でお互いが気持ち良くなる箇所や タイミングが分かるようになるんですよ。 セックスって自分が気持ち良くなるためにすると気持ち良くないんです。 相手が気持ち良くなるようにすれば更なる気持ち良さが身体を巡ります。 私は素手も50歳を過ぎた既婚者ですが今でも妻とは週に2回は愛し合って います。ゆっくり時間を掛けて愛撫しあいながらお互いの気持ち良い 部分を開発していきます。それをするからこそ挿入した時の快感は 倍増しますしいつまでもその快感に浸っていたいと思うんですよ。 >一言でいって、私は舐められてたのでしょうか?見下されていたので >しょうか? 本当に愛し合う事を貴女が知らなかったから相手の男性が教えてくれたと 思う事です。なめられていないと思いますが見下されてはいたかもしれない。 >下心だけの目で見られていたということは愛されてもなかったということ >でしょうか? 女性と付き合うのに下心のない男性なんて居ませんからね。愛されている かどうかは相手の気持ちですからよく分かりませんが、貴女を気持ち良く してくれたのであれば愛されていたんだと思いますよ

関連するQ&A

  • 40代独身♂女性と付き合うのってどれだけ難しい?

    40代独身♂ 女性と付き合った経験が無く女性の友人もいたことが無いまま40数年間生きてきました。 デートもまったくの未経験です。プライベートで女性に接したことがありません。 女性と付き合うのってどれだけ難しいのでしょうか?彼女がいる生活ってまさに未知の世界です。 どんな勉強をすれば女性と付き合えますか?カップルって普段どんな会話をしているのでしょうか? みなさん女性と付き合う技術、テクニックをどうやって習得しているのでしょうか?

  • わたしが神経質すぎるのでしょうか?

    自分からラインを送ってくるくせに、 こちらが返事をすると 「そだねー」などの雑な一言の返事しかしない人って一体何がしたいのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、 その方に以前アプローチというか、下心ありありのライン頂いた事があり、既婚の方なのでうまくかわしつつ会話をしていました。 (その方とは、友人という間柄では無いのですが、今後も顔を合わせる事があるので、私としては上記のような対応をしていました。) そのような対応をしていたら、向こうから連絡をしてくる癖に、こちらが返信すると、雑な一言だけの返事が送られて来るようになり、会話する気が無いように思えて、こちらとしては何がしたいのか分かりません…。 下心ありありのラインを頂くまでは、普通に会話してました。 だから、向こうからしたら「こいつはやれないな」って感じて、雑な対応になるのもあからさま過ぎではあるけど、理解できるんです。ただ、私から送ってる訳ではないし、向こうから送ってきてその反応って何?って感じてしまいます。 正直、馬鹿にされてるのかな?とだんだん思えてきてならないのですが、これはどういう事なんですかね?私が神経質過ぎるのでしょうか?

  • 学校の女子

    学校の生徒、特に女子とかと一部の男子ってたまにひそひそ話してるじゃないですか。結構人気ある系は特に。一番最初は、自分のこと言われてるのかとか気にしてたけど、今はそんなことより、どんなこと話しているんだろう、恋愛?陰口?それとももっと密なもの?まだ未知の世界をぼくは知りたいです。普段はホントにくだらない会話をしてる人でも、放課後、昼などの会話がとても気になります。手紙とかは一体何を書いているのかも気になります。

  • お見合いパーティでカップルになった男性と、後日二人で会うことになりまし

    お見合いパーティでカップルになった男性と、後日二人で会うことになりました。 パーティ当日も会話があまり弾まなかったのですが、二人で会った結果も同じようになりました。 結局、私が気持ちがどうしても次に会いたいという気持ちがなくなってしまい、そのまま彼とは何もない形に終わってしまいました。 そこで、会話の中で決定的?なことがあったのです。 二人で会ったとき、最初に「バツイチですか?」「子供がいますか?」と質問された、ということでした。 私はバツイチでもなく子供もいなかったため、彼は安心していました。 どうやら、バツイチと子供がいる女性だけはどうしても遠慮したい、とのことでした。 私は、お見合いパーティに、そんなに多く離婚暦のある女性がたくさんいることもないだろうし、あまり私自身離婚暦にこだわりがなかったため、ちょっと驚いてしまいました。 それととともに、せっかく二人で会ったのに、最初にその確認じみた質問があったために、一気に興ざめしてしまったのです。 なかなか出会いにつながりませんが、私がその言葉で興ざめしてしまうのは、やはり気持ちが狭いでしょうか・・。たぶん、それ以外にもどこか受け入れられない部分があったはずだとは思いますが・・。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

  • 男性器について

    初めて男性のものに触れました 車内で彼がキスをしたり胸を揉んだり舐めたりしてくれたので 気持ちよくなり、彼のものに手をのばし、ジーパンのファスナーを下げ パンツの中に手をいれて軽く握りながら上下に手を動かしました。 恥ずかしながら男性のものがどれくらいの大きさでどのくらい硬くなるのか まったく未知の世界のため彼のものが勃起しているのかしていないのかさえ わかりませんでした。 (握って彼の何かしらの反応があればわかったと思いますが握った後も  変わらずキスと胸を揉む、舐めるが続いて、握る前、握った後の彼の反応は  まったく変わらなかったので…しかも私が生理中だったのでエッチまで  いってないので余計にわからなくて…) がちがちに硬かった感じではなく上下に手を動かせる硬さはありました。 太さは…緊張して良く覚えていません 男性のものの通常時の状態はふにゃふにゃときいたことがあるのですが もし勃起していなければ私が上下に手を動かすこともできないくらい ふにゃふにゃなのでしょうか? こんなこと聞いてはずかしいですが真剣な質問です 私ばっかり気持ちよくしてもらって申し訳なくて彼にも気持ちよくなって ほしくて手を伸ばしたのですが何も反応がなかったので帰ってきてから ものすごく不安になりました。

  • 世界とは?

    この世界を一言で表すならば何ですか? この世界の捉え方も人それぞれだと思いますが、どういう風に捉えているのか疑問に思ったので。 下らない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 高齢童貞の彼氏の勃起不全について

    彼35歳、私28歳のカップルです。 今まで彼女がいたことがなく、風俗にも行ったことがないという彼と付き合っています。 先日初めてセックスをしようとしました。 充分に前戯をした(お互いに)後に、口でしようと触った時に柔らかいな、と思いましたがそのまま続けて口でしました。 (私の経験上、普通の人の半立ちの状態もしくは射精後の状態くらいの硬さでした) しかしいくらしてもそれ以上硬くならなかったんです。 本人は気持ちいい、あんまりするといってしまうからダメと言って制止していましたが、いけるほどの硬さがないので私は?と思っていました。 そして、そんな硬さなのにも関わらず彼は「入れたい」というので試みましたが、当然入る硬さではないので無理でした。 話しを聞くと、一人では週3位していていつもこれくらいの硬さなのだそうです。 勃起不全について少し調べましたが完全に立たないわけではないし、また本人がこの硬さで勃起していると思い込んでいる点が気になります。 まだ二回しかトライしていませんが二回とも同じ状況でした。 もちろん私は彼の緊張などがとれるまでいつまでも待つつもりですが、彼が焦っています。 そして、緊張するからできないのであれば慣れればいいのだと思いますが、彼があの状態で勃起していると思っているなら、回数をこなしても完全に勃起するわけではない気がします。 私が出来ることは、病院に行くことを遠回しに進めることでしょうか? どうすれば一番彼にとっていいか、アドバイス頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディオニューソスについて

    ディオニューソス(破壊されざる生の根源像)という著書の中で 思考と発話とが相互依存することからわかるように、言語は、既成の事実を捉えるための手段というよりも、未知なる真実を見つけ出すための手段である。その多様性は、音声や記号ではなく世界観の多様性なのだ。 という言葉があり、この言葉をレポートに引用したいと考えているのですが、この部分が何ページにあったかをメモすることなく、本を返却してしまいました。すでにほかの人が借りてしまって、確認することができないので、どなたかページ数を教えてください。

  • 諦めるしかないんでしょうか…

    さっきも質問したのですが、ちょっと悪い進展があったので質問させて下さい。 好きな人と遊びに行くことになりました。私は大学生で21です。 相手は最近離婚したばかりでバツイチです。10歳、歳がはなれています。 私は実家で暮らしているので、親に嘘をつくのも嫌だし正直に遊びに行くことを伝えました。 そしたら、母は『駄目、そんなの笑顔で行ってきなっていう親なんていない。行きたいなら一人暮らしをしろ』父は『駄目。下心ありあり。バツイチで財産狙いだ』とか言ってきました。 父の発言はおかしいですが、母の言い分はわかります。離婚して、寂しさで遊ぼうみたいのはあっちにもあるだろうし、実際遊ぶって決まったけど、「行きたい所考えといて」とか、「うちまで迎えにきてほしい」とか言っているし、好きなのは私だけなんだろうなとわかっています。 わかるけど、私は好きだから会いたいんです。彼の事は諦めるしかないんでしょうか?