• 締切済み

愛していたらこういうことやるものですか?

昨日の質問ありがとうございました 全体像が浮き上がりました それで、本人に確認、質問をぶつけてみました 46歳バツイチ独身の彼氏です やり逃げしたいだけでしょう 答え、じゃあ、何もしない、だけど、やるときは、何回もやる。6回くらいやる 未知なる世界の会話が多いから そこそこ付き合ってたというのがありました それらの疑問と知らなかったこと 質問させてください 愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? そういうこと、お願いされたこともないですし、やったこともないですし やりたいとも思わないです そう答えたら 好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? と、きました そういわれた場合、やらなくてはならない行動なのかなと思い始めはしました それらって、普通カップルや夫婦で するのが結構当たり前なんですか? しない=人としてどうかの論点を突き付けられたら 全く返事できませんでした そういう会話、聞いたことも知ったこともない会話があるから まあまあ、付き合ってましたが そうやって、電話で話してても、 あなたの声で勃起したとか言われるのが そこそこ嫌じゃなかったてのが有りました 未知なる世界です 一言でいって、私は舐められてたのでしょうか?見下されていたのでしょうか? 下心だけの目で見られていたということは 愛されてもなかったということでしょうか?

noname#227885
noname#227885

みんなの回答

回答No.10

多分、彼は「愛していれば、何でも出来るものだろう…」なんて言ったのでしょうね。(笑) それは全く自分勝手な言い分です。 愛人に「俺を愛しているなら、嫁を殺してくれ。そうすれば俺たち結婚出来る。」なんてドラマみたいなことに成りますよ。 『好きな人は大事にする』のが大前提ではありませんか? 「〇〇〇をして欲しいけれど、相手も面倒だろうなぁ」と考えて、自重するのが普通の人です。 それは、SEXだけの話しでは有りません。 「舐められていた。」「見下されていた。」なんて考えるだけ無駄です。 早々に離れるだけで終了なのですから。

• yuzu7x1
回答No.9

机上の空論回答失礼します >好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? これ、かなり目先の事しか頭にない意見ですよね。 こう来たら、「口内は細菌だらけだから、バイ菌を感染させたくないからしない。」とでも言ってあげましょう。 実際今は良くても、これからの保証はありませんからね。 適当に前立腺がんの予防とでもほざいておきましょう。 sexに本気出したいがために、前立腺がんの原因を調べる勉強家な男は1人もいませんから。(居たら褒めてあげてください) どうせマナーキャップもしっかりしてるんでしょうから、質問者様の口内の衛星のためにもやめて正解です。

• kmkkeii
回答No.8

まず、46歳で6回やるのは無理です。 6回出すとゆうことですよね… 2回はできても3回は無理だなぁ… それとまだ1回もしていないのに なめるとかなめてくれとか 変ですよ。 まず男性が女性をなめて 女性が嫌じゃなければお互いにぐらいで 最初からなめてくれとゆうのもどうかと思いますが… AVを見ればするのが当然のようになっていますが 女性は抵抗がある人も多いでしょう。 何度か関係を持ってから嫌じゃなければぐらいが普通だと思います。 逆にそんな男と電話しても時間の無駄と思いますよ。

• clergy55
回答No.7

>好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? こういうワンサイドな発言が大変癪に障るし軽蔑に値する 少なくとも相手に言うことではない 私だったら本当に愛する人にはこんな発言はできない あなたは好きな人が不愉快に思うことを強制するのかと言ってやったらどうですか

• rikimatu
回答No.6

愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? 人それぞれですよ。嫌なら嫌と言ったらいいでしょうし そんなこと言ったら、 愛していたら、(彼氏の)尻の穴に入れさせてくれるよね。も通じますよ。 (具体的には何入れるかは書きませんが大人のおもちゃとでも書きます。) それに、舐めると言ってもAVみたいにねっとりと(しゃぶるというべきか)はしないらしいですし せいぜい一回2回軽くやるくらいですよ。

• doraneko66
回答No.5

性癖のことだから、愛していることとは 関係ないと思います。 むしろ愛しているなら、強要や強制はせず 相手を尊重します。 おじさんだから、結構、上からものを言っているのだと思いますが、若い物知らずのあなたならめちゃくちゃな言い分でも通るとでも思っているのでしょう。 けど、それはモラハラであり強要しているだけに過ぎません。 愛してたら何でもやるわけではなく、愛していたら相手の全て理解してあげると思います。 けど、理解するからと言って全て行動するのは違います。 そういう性癖があることを理解し認めるが、私はやらないしそういう性癖はないと言えば良いと思います。それで性癖が合わなくて別れるなら仕方ないことだと思います。 そういう馬鹿みたいな発想に惑わされているだけです。 自分の子供がいたとしてその子供に 愛しているなら おもちゃ買ってよ。とか お菓子食べたい。とか これしか食べない。とか 駄々をこねているだけです。

• keizo99
回答No.4

愛て、都合の言いことばですね、相手を好きなのか、自分自身をすきなねか、貴女の場わい言葉によつているだけです、相手も愛を求める、ているのでわなく、セックスの快楽のみ追求しているので、愛でわありません、好意そのもの関係は、風俗の快楽セツクスの追求のみで、個人の人格、性格は関係ないのです、セックス・フレンドてきな関係だと言う事、です、相手を愛しく好きになり、身体の関係を続けて、いる内に身体の秘境みたいに、全てを知りたくなり、自然と色んな好意に、発展していくものです、貴方わまだそこまでの愛情をもつた、方と出会えていないのです、少し幼い恋の感じがします、それが悪いのでわありません、ただ、今の人、相手わポルノ、風俗、の情報に振り回され、経験者といえます、付き合い辞めたほうがよい、強要する事態変態です、

回答No.3

>やり逃げしたいだけでしょう >答え、じゃあ、何もしない、だけど、やるときは、何回もやる。6回くらいやる ーそう言われてどう感じられましたか? 私が個人的に感じたのは結局自分の欲求解消か!です。 じゃあ何もしないと言っておきながら・・・ その後の言葉は彼の本心なのではないでしょうか? もし彼が本当に質問者様のことを大切に思っているのなら 「じゃあ何もしない。だけど、あなたがその気になった時はしてもいい?」 とかの言葉がでるのではないでしょうか? 未知なる世界・・・ それはもちろん楽しんだらいいかと思います。 とはいえ、質問者様が不快に思うことを強要してくる男性はどうなんでしょう? 喜ばせてあげたいと思っても嫌なものは嫌。 ではダメですか? やりたいと思わないことを愛する女性にさせるの? と逆に聞いてみてはいかがですか? 普通に一緒にいられるだけで幸せだったり 彼とデートをしているのが楽しかったり それが今までとは全く違って未知の世界と感じて 楽しめているのなら良い恋愛だと思いますが・・・ もしそういった行為だけで未知の世界とおっしゃっているのは 彼は質問者様との性行為を楽しんでいるだけのように感じられます。 カップルでも夫婦でも たとえ相手が喜ぶことだとしても お互いにしたくないことは無理していないです。 下心だけの目で見られていたと質問者様が感じてしまったのでしたら そうなのだと思いますよ。 愛されているかどうかは質問者様にしかわかりません。 ご自身の心に聞いてみてくださいませ。

• zabusakura
回答No.2

>愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? そういうこと、お願いされたこともないですし、やったこともないですし やりたいとも思わないです そう答えたら 好きな人が喜ぶことをしたいとは思わないの? と、きました 嫌なら、しなければいいと思います。「好きな人が喜ぶことをしたいと思わないの?」 と聞かれたら「あなたは好きな人が嫌だと言うことをさせるの?」って 言えばいいと思います。 嫌なことを強制するなんて愛してるのかどうか・・・

• go_gohide
回答No.1

>愛していたら、男性の大切な部分を舐めるものですか? セックスって愛情交換ですよね。例えばキスってお互いが唇を合わせる事 でうよね。お互いが同じことをするというのであれば、彼氏が貴女の胸や 乳首を吸ったり舐めたりしたとしたら、貴女も彼氏の乳首を吸ったり舐めて も可笑しくないですよね。 彼氏が貴女の大事な部分を舐めて気持ち良くしてくれるのであれば貴女も 彼氏の大事な部分を舐めたり手でしごいたりすることで彼氏がどうすれば 気持ち良くなるかを知ることが出来ますよね。 挿入した時の体位も男性が主体的に動くものと女性は主体的に動く体位が ありますよね。それをうまく使い分ける事でお互いが気持ち良くなる箇所や タイミングが分かるようになるんですよ。 セックスって自分が気持ち良くなるためにすると気持ち良くないんです。 相手が気持ち良くなるようにすれば更なる気持ち良さが身体を巡ります。 私は素手も50歳を過ぎた既婚者ですが今でも妻とは週に2回は愛し合って います。ゆっくり時間を掛けて愛撫しあいながらお互いの気持ち良い 部分を開発していきます。それをするからこそ挿入した時の快感は 倍増しますしいつまでもその快感に浸っていたいと思うんですよ。 >一言でいって、私は舐められてたのでしょうか?見下されていたので >しょうか? 本当に愛し合う事を貴女が知らなかったから相手の男性が教えてくれたと 思う事です。なめられていないと思いますが見下されてはいたかもしれない。 >下心だけの目で見られていたということは愛されてもなかったということ >でしょうか? 女性と付き合うのに下心のない男性なんて居ませんからね。愛されている かどうかは相手の気持ちですからよく分かりませんが、貴女を気持ち良く してくれたのであれば愛されていたんだと思いますよ