• ベストアンサー

新宿・歌舞伎町でグルメや遊ぶ

最近は歌舞伎町で遊んでいませんので事情が分からなく、みなさんのお勧めのところを教えてください みなさんは普段どこに行きますか? 男性2名です。 食べるとこから遊ぶところまで定番の所からディープなところまでお願いします。 たくさん教えてくれると嬉しいです また、ゴールデン街、2丁目、しょん横等の地域名でなく、具体的な店名を教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0076500
回答No.1

東京都内で言うなら、世田谷で食べ歩きしたり、浅草寺を見にいったり、ディズニーランドで遊んだり、渋谷や港区でブラブラしたりなどですかね。 私は基本的にありきたりで有名な場所にしか行かないのですが、バスや電車などを利用するともっと広範囲に色んなところにも行けると思いますよ。 個人的な話ばかりで申し訳ありませんが参考になって頂けたら幸いです。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました。