-PR-
締切り
済み

恋人いる人ってなんでメル友つくるんですか?(結婚含む)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93663
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

なにかと上手くいってないとか寂しいとかあるんですかね?
ただ単にメールするのが好きなんですかね?
なんでなんですか?回答おねがします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

この質問ですと、恋人が居る人は全てメル友を作る様にしか解釈できませんが、恋人が居るのにメル友を作る人がいるのは何故ですかという風に解釈させていただいて構いませんか。 質問通りですとそんなことは決してありませんとお答えするより他無いでしょうね。 こちらなりの解釈をさせていただきますと、色々あるでしょうね。 仰るように寂しいことがあるとか、メールが好きだとか、個人個人理由は千差万別だと思いますよ ...続きを読む
この質問ですと、恋人が居る人は全てメル友を作る様にしか解釈できませんが、恋人が居るのにメル友を作る人がいるのは何故ですかという風に解釈させていただいて構いませんか。

質問通りですとそんなことは決してありませんとお答えするより他無いでしょうね。

こちらなりの解釈をさせていただきますと、色々あるでしょうね。
仰るように寂しいことがあるとか、メールが好きだとか、個人個人理由は千差万別だと思いますよ。
趣味で繋がっている人や、学問、勉強、遊び、クラブ、それこそメールで繋がっている人なんてその理由は数え上げればきりがないのではないですか。
もし貴方のメル友が他の人とメール交換していたとしても、それは全然不思議ではないでしょう。
特に何故だと問われても、何故一人の相手としかメール交換できないのかと問うのと余り変わらないのではないかなと思ったりするのですが、それでは余りにも意地悪ですか。
補足コメント
noname#624

ありがとうございます。

>恋人が居るのにメル友を作る人がいるのは何故ですかという風に解釈させていただいて構いませんか。
はい。間違いましたすいません。ちょっと疲れていて。

千差万別なのは分かりますが、そのなかのどれが一番多いんですかね?
円グラフなどにするとどれが一番幅とりそうですかね?均等って事もなさそうだし。
投稿日時 - 2001-06-21 20:43:01

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ