おすすめの美容液オイルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 購入した経験がない美容液オイルについて、おすすめのアイテムを教えてください!
  • みなさんが愛用している美容液オイルについて教えてください!
  • 美容液オイルのおすすめアイテムについての情報を教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

おすすめの美容液オイルを教えてください!

おすすめの美容液オイルを教えてください! 恥ずかしい話ですが、今まで美容液オイルというものを使った&購入した経験がありません、、、。 みなさんはどんなものを使っていますか?? 参考にさせて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

私はライスフォースを愛用しています。 ディープモイスチュアエッセンスは保湿、しわ、たるみ、エイジングケアなどに効果的な美容液です❤︎ 私個人的には、保湿やたるみに特に効果が出ました。 はじめの頃、朝晩付けるのは、コスト面で抵抗がありましたが、やはり肌が全然違うので、今では習慣付いております(^ ^)♪ 他の化粧品に目移りしても、美容液はライスフォースかなと思っています。 初回はお試し価格で、お買い求めやすいので、是非試してみて下さい❤︎ 職場の仲間や友人などにも紹介して、喜ばれました(^ ^)(ハート) 色々とご自分で試されて、これだ!と思える、ご自身の肌に合うものに、出会えればいいですね(ハート)