なぜ男性は付き合ってないのにキスするのか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が付き合ってないのにキスをする理由について考えてみました。
  • キスをすることで感情を表現したり、身体的な快感を得たりすることができます。
  • 男性がキスをし続ける理由には、好意や魅力を伝えたいという意図があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。付き合ってないのにキスする理由とは

20歳大学生です 予備校が同じだった同い年の男子と同じ大学になり、お互い実家から離れた大学に進学したので、お互い一人暮らしになりました。 お互い知り合いが周りにいないので、助け合って生活をしていってるので、お互いの家の出入りが多くなりました。 そんな中、なぜか向こうからキスをして来て、最初はなぜキスをしたのか聞いたのですが、身体が勝手に動いたなど言って来たので本当に何を考えてるかわからなくて戸惑いました。 私は彼からのキスは嫌ではありませんでした。頼れる人で尊敬もします。好きという感情もあると思います。なので拒む理由がないのです。 だからその後も彼からのキスは続いていますが、拒んでいません。 しかし、なぜ彼はキスをし続けるのかわかりません。好きでなくても男性はキスができるんでしょうか?本人に聞けばいい話なのですが、向こうの性格上、聞くと関係が壊れそうなので聞こうにも聞けないのです。 好きでなくても男性はキスができるんでしょうか? 付き合ってもいないのになぜキスを彼はしてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.2

お互いの家に行くとゆうのは 特別な関係ってことだと思います。 異性を部屋に入れるってなかなかしないですよね。 好きとゆうのは 頭ではなく心なので 彼の心があなたにキスするように あなたの心が彼のキスを受け入れたのだと思います。 お互い好きなんだと思いますよ。

その他の回答 (9)

回答No.10

質問者様に好意を持っているからだと思います。 そして、質問者様もキスを拒んでいなければ両思いだと思い、その男性は質問者様と既に付き合っている感覚になっていると思います。 まあ、あくまでも私の想像ですけど。

• doraneko66
回答No.9

性的な興奮の高まりがあるからだと思います。

• 9133313
回答No.8

キスは拒むが、挿入はOKという女性は多いです。 売春しているような子でも、「キスだけは絶対NG」という人が多いですよ。 生理学上、キスと挿入とでは「達成感を意識する器官」が異なります。 キスはものすごく感度がよく、キスしただけで下半身がベタベタになり、挿入を用意してしまうような構造になっています。 「キスだけは安売りしたくない」という女性の本能があるのかも・・・ キス、挿入を経験してみれば、「何が大切か。何を守りたいか。」を実感するのではないでしょうか。 ・・・男性は野生的なので、嫌いな人でなければ誰とでもキスできます。 それを守るか否かは、あなたの心の問題かと思います。

回答No.7

キスする相手は、少なくとも好きな相手ですよ。 その感覚はあなたと同じです。 できれば、その先もと考えています。 彼は、そのうち先に進める行動をとると思いますが、あなたはイヤですか? きっと彼は、あなたへの愛情表現としてキスをして来るのだと思いますが、あなたがイヤじゃなかったら、彼に体を許してあげて欲しい。 彼もあなたも、支え合っているのであれば、当然、愛情もわいてくると思います。 男性も女性も、気持ちの解釈は同じ点が多いですよ。

noname#235049
noname#235049
回答No.6

20歳になったのならば、御分かりかと思いますが、 キスの先には、、何があるでしょうか? 性交です。 彼は性交という関係を望んでいるかと思われます。 でなければ、例え好意ある異性でも付き合っていないなら 普通はキスは出来ないと思いませんか?! なのでキスの先を見ている、考えているからではないでしょうか。 少し御互いの関係が縮まってきたら性交を求められる のではないでしょうか。、、交際前の戯れキスで 貴女様を手探りで見ている状態かと思います。 多分彼は、貴女を手に入れたい行動を示しているのでしょう。 暫く様子を見て、関係について彼にも聞いていきましょう。 既婚女性からの意見です。↑

• go_gohide
回答No.5

貴女にキスを拒む理由がないと同じで相手の男性にも貴女にキスをしない 理由がないからキスをしているんでしょう。 貴女が少なからず好意を寄せているのと同じで彼もいつも側に居る貴女に 好意を寄せているのでしょう。 お互いの家を行き来する関係って行きつくところは身体の関係だと思い ますよ。ただ今はまだキスだけだという事です。 彼が貴女の身体を触っても拒まなかったらその先には直ぐに行きつくで しょう。付き合っていないという関係では既にないのではありませんか。 言葉で言わなくてもお互いの認識が付き合っているんでしょうね

回答No.4

勇気出してさぁ言おうよ。 「お付き合いして無い人とはキス出来ません」ってさぁ。 そう言わないと、いつまで経っても彼氏彼女の仲に発展しないよ。 彼は恥ずかしがり屋で告白出来ないだけでしょ。

• soramn
回答No.3

付き合う気があるから。

• SPS700
回答No.1

1。好きでなくても男性はキスができるんでしょうか?  僕なら、躊躇します。 2。付き合ってもいないのになぜキスを彼はしてくるのでしょうか?  それは彼がしたいからでしょう。 3。本人に聞けばいい話なのですが、向こうの性格上、聞くと関係が壊れそうなので聞こうにも聞けないのです  それぐらいで壊れるような脆いものなら、今壊した方が後で壊すよりいいのは当然で、本人に聞いてみればいいと思います。