• 締切済み

結束

何度も繰り返して再利用するには どのようなので束ね利用するのが 効果的でしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nekoi
回答No.2

トイレットペーパーの芯とかラップの芯みたいなのに束ねて突っ込むという手もある。意外と長持ちするし、痛んだら取り替えるだけで済む。長さは好みの長さにカットすればいい。 部屋のインテリアに合うように布地とかラッピングペーパーを表面に貼ると見目もよくなる。 私は木目のペーパーを貼って使ってる。

habataki6
質問者

お礼

試してみます ありがとうございます。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 結束バンドにもワンタッチで緩められる製品がありますから、このような結束バンドで束ねれば結束バンドは何度でも繰り返して再利用することが出来ます。

habataki6
質問者

お礼

ワンタッチ式ですかね ありがとうございます。