• ベストアンサー

安野モヨコ

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/0comic%20a/anno.html おバカさんでレッツゴー(別冊フレンド90.6月号)

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/0comic%20a/anno.html
sierihiroto
質問者

お礼

情報ありがとう。

関連するQ&A

  • オタクの教祖・庵野秀明&漫画家・安野モヨコ夫妻のリビングに有るシャンデリアについて

    数年前、漫画家・安野モヨコさんが出した【美人画法ワンダー】という著書に、夫・庵野監督と住んでいる自宅の一部を写真つきで紹介されていました。 その中のリビングの写真に木のシャンデリアが写り込んでいるんですが、一目で気に入ってしまいました。安野さん自身が【監督不行届】で「ヘンなシャンデリア」とイラストで紹介していた物です。いつか結婚した時はそのシャンデリアを設えたいと考えているのですが、メーカー名や売っているショップ情報さえネットで探しても見つかりません。 うろ覚えなのですが、その当時、ananかエルジャポンでも紹介されていたような気がします。サイズは大小二つ有り、小枝を組んで作ったような、ナチュラルで素朴な感じでもあり、デザイナー家具のようなモダンさも合わせ持っています。値段は高かったようにも思います。 どなたか、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 安野モヨコさん

    真夜中の王国という番組を見ていたら、 安野モヨコさんがでていました。 その中で、お宝紹介というコーナーがあって、 旦那さんにお土産でもらったという 「愛」と彫られた印鑑を紹介しておられました。 安野さんっていつ結婚されたんですか? ええっ?!ってめちゃめちゃびっくりしました。

  • 安野モヨコさん

    旦那の友達が、安野モヨコさんの携帯待ちうけ画面がほしいらしいです。知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください!

  • 安野モヨコさん系の・・・。

    最近漫画にはまってます。 安野モヨコさんが大好きで,絵とか登場人物も。 でも全部といっていいほど揃えてしまったので他におすすめ漫画あれば教えて下さい。 古本屋によくいくのですが・・・。 矢沢あいさん作品も持ってはないのですが,好きです。

  • 安野モヨコさんの作品

    28歳♀です。 先日、とある情報番組で安野モヨコさんを特集してて興味を持ちました。 さっそく何か読んでみようと思うのですが、まずは何がお薦めでしょうか? 聞いたことあるのは「ハッピーマニア」「働きマン」(題名違ってたらゴメンナサイ) 普段、漫画はまっったく読みません(≧ε≦o) なので入り込みやすい作品の方がいいかなぁ~、なんて思ってます。 みなさん良いアドバイスをお願いします!

  • 安野モヨコの呪縛とは?

    彼女の書いた「監督不行届」の中の「カントク」の談話の中に「彼女は弱い人間で過去のつらい呪縛と常に向き合わなければいけない・・・」と言うくだりがありました。 彼女の呪縛と言うのはいったい何なのでしょうか? 公にされていることなのですか?教えてください。

  • 安野モヨコの作品

    安野モヨコの作品が好きな人、その他おしゃれ系なコミックでオススメなのありましたらココに!!

  • 安野モヨコさんの漫画

    こんにちわ。 安野モヨコさんの漫画について教えてもらいたいです。わたしは、モヨコさんの本を買おうとおっもています。が、 ジェリーインザメリィゴーランド ラブ・マスターX などは、新いのと古いのがあり、値段も違います。 この本を持っている方、読んだ事の有る方どちらを買ったらいいかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分ってオタだな・・・と思った瞬間は?

    私は ・このサイトで「エルメス」という文字を見て、真っ先にMA(モビルアーマー)のことだと思い込んで質問を開いてしまった時(ちなみに、高級ブランドのエルメスに対する質問でした) ・庵野秀明氏と安野モヨコさんが夫婦であるのを「知らなかったことに」ショックを受けたこと(いや別に知らなくてもいいだろう) などです。 オタクの分野は問いません。自称オタであれば結構です。みなさんの楽しいエピソードをお待ちしています。

  • 安野モヨコの漫画のタイトル

    安野モヨコの昔の漫画で、タイトルが思い出せないものがあります。 読みきりの漫画で、何かの単行本に入っていたと思うのですが。 舞台は海、2対2の男女が登場人物で、ウブな感じの主人公の女の子が遊び慣れてる風のカッコいい方の男の子に恋をする話だったと思います。 もう一人の男の子は童貞で、主人公の友達の女の子(恋愛玄人風)が 「今年初めてのフデおろしといくか」 みたいなことを、言っている漫画です。 ストーリーはほとんど覚えていないのですが、最後のページに童貞の男子と友達の女の子の一コマがあり、 「外で出して 外で!」 「外ってどこ!」 …というやりとりがありました。 本当にしょーもない記憶ですみませんが(汗)、何の単行本に入っている何て漫画なのか、知っている方がいたら教えてください!