子供の頃の私の習慣と家事への協力について

このQ&Aのポイント
  • 私の子供時代は几帳面できれい好きでした
  • 子供の頃から家事に積極的に協力していました
  • 子供の頃の私の習慣と家事への協力についてお話します
回答を見る
  • ベストアンサー

自分が五歳以下の時のことをお聞きします

子供の時は几帳面できれい好きでしたか 家事は手伝っていましたか?

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

あまり覚えていませんが、おもちゃを片付けなくて母に怒られたのは覚えています。 小学校1年くらいはお使いは行ってましたよ。 その時に自転車の補助輪なしに載れるようになったのでうれしくて よく、買いにものはないかと言っていましたよ。 残ったおつりでスーパーの前の花屋で花を勝手に買ってました。

tegapegaitai
質問者

補足

すごいですね 無断でするというのはしたことないです いたづらはしましたけど

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.4

いいえ。しつけも教育もしない母親で、本も読んでくれませんでした。放任です。

• leaf19
回答No.1

こんにちは。 その時くらいは遊び呆けていた ような記憶がありますねー 家事は小学生になって自分から 進んでやるようになりました。