• ベストアンサー

脇毛の意味

ojoryの回答

• ojory
回答No.1

大学で被服の勉強をしていました。人体の構成についての勉強もしましたが、先生の話によると、脇毛はあったほうが良いそうです。理由としては汗の出る場所なのによく動かしてこすれるので、皮膚と皮膚がこすらずにすべらせる役目があるそうです。 でも、韓国の方など脇毛のほとんど無い民族もいますし・・・害についてはよく分かりません。

noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 脇毛がない人がいるというのは少し驚きです。 一つ勉強になりました。