トムクルーズ娘の衣装、11歳なのに幼稚?

このQ&Aのポイント
  • トム・クルーズの娘スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズとおそろいのピンクのドレス姿でニューヨークの街を闊歩する姿がパパラッチされているが、あまり評判がよくないようだ。
  • かつてはファッショニスタとして知られていたスリは、頭には、靴とおそろいの青い大きなリボンを付け、ピンク色のキュートなファッションで街を歩く姿がデイリー・メール紙に掲載されている。通常であれば可愛いと絶賛されるところだが、ネットユーザーたちからは、今回のファッションが年相応ではないとの厳しい指摘が。
  • 「もう11歳だったの、びっくり!」「2,3歳児のファッション」「可愛いけど、ちょっと頭のリボンはないでしょう」「普通に育てているって言ってるけど、やっぱり普通じゃない」「お友達がいないからこうなるのね。可哀そう」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】
回答を見る
  • ベストアンサー

トムクルーズ娘の衣装、11歳なのに幼稚?

トム・クルーズの娘スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズとおそろいのピンクのドレス姿でニューヨークの街を闊歩する姿がパパラッチされているが、あまり評判がよくないようだ。 かつてはファッショニスタとして知られていたスリは、頭には、靴とおそろいの青い大きなリボンを付け、ピンク色のキュートなファッションで街を歩く姿がデイリー・メール紙に掲載されている。通常であれば可愛いと絶賛されるところだが、ネットユーザーたちからは、今回のファッションが年相応ではないとの厳しい指摘が。 「もう11歳だったの、びっくり!」「2,3歳児のファッション」「可愛いけど、ちょっと頭のリボンはないでしょう」「普通に育てているって言ってるけど、やっぱり普通じゃない」「お友達がいないからこうなるのね。可哀そう」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000021-mvwalk-movi  こんにちは。閲覧ありがとうございます。トムクルーズの娘さん、スリクルーズちゃんの衣装についてニュースになっていましたが、この衣装って、そんなに非難されるような衣装なのでしょうか。お嬢さんっぽくてかわいらしいし、日本で言ったら小学校5年生なのでこんな服着る子たくさんいると思うのですが、アメリカではまた違うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは どちらかというとカジュアルよりの米国、 それにともない、特に言われているのが 頭のリボンでは? この大きさのリボンを毎回しているということは コスプレに近い印象を与えます。 このくらいの年になると自我が芽生え お友達を同じような格好を求めますが 独創性がありすぎますね。 確かにお嬢さまっぽく清楚で可愛く見えますが どこか奇抜な印象を与えてしまうような感じです。 地味なのか派手なのか 今一判らないようなスタイルかと思います。 でも、日本で普通の子がしていたら あまり注目されないことでも あのトム様のお子様ということで、何かと注目を浴びて 可哀そうかもしれませんね。

sunsetroad
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。