• 締切済み

メイクポーチをなくした 意味

メイクポーチがある日突然なくなりました。 そもそもカバンから出していません。 家中や行った店を探してもありません。 すごく不思議です。 スピリチュアル的に見るとどんな意味があると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

スピリチュアル的も何も意味もありません。 ひょっとしたらチョイ置き中の持ち逃げや抜き取りとか魔が差した人(異性?)の興味本位の線ではないでしょうか。 余談ですが 昔学生バイトを地元型喫茶ファミレスでやってたのですが、女物ポーチの忘れ物落とし物が多かった。店から出た共用通路や路地こんな所に何故?…中味は変態君が喜びそうなの一式。交番に届けるしかありませんでした。駅や交番の線も当たられたらどうでしょう。

• Dr_Hyper
回答No.3

素顔のままで。 そんな生き方を勧められているのではないですか。

回答No.2

神隠し的な落し物の仕方を考えると、実際はどこかに置き忘れたのだろうけど、記憶そのものがブロックされて、思い出せない状態になるのでしょう。 このような場合は落し物をした方があなたのためになる場合です。 おそらくあなた自身の魅力について、あなた自身に自覚が無いから気が付くようにしたいとかそんなです。 スピリチュアルという言葉をお使いですが、無意識的作用と考えた方がいいでしょう。

• SPS700
回答No.1

スピリチュアル的に見るとどんな意味があると思いますか?  スッピン第一。