• 締切済み

メイクポーチをなくした 意味

メイクポーチがある日突然なくなりました。 そもそもカバンから出していません。 家中や行った店を探してもありません。 すごく不思議です。 スピリチュアル的に見るとどんな意味があると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

スピリチュアル的も何も意味もありません。 ひょっとしたらチョイ置き中の持ち逃げや抜き取りとか魔が差した人(異性?)の興味本位の線ではないでしょうか。 余談ですが 昔学生バイトを地元型喫茶ファミレスでやってたのですが、女物ポーチの忘れ物落とし物が多かった。店から出た共用通路や路地こんな所に何故?…中味は変態君が喜びそうなの一式。交番に届けるしかありませんでした。駅や交番の線も当たられたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

素顔のままで。 そんな生き方を勧められているのではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

神隠し的な落し物の仕方を考えると、実際はどこかに置き忘れたのだろうけど、記憶そのものがブロックされて、思い出せない状態になるのでしょう。 このような場合は落し物をした方があなたのためになる場合です。 おそらくあなた自身の魅力について、あなた自身に自覚が無いから気が付くようにしたいとかそんなです。 スピリチュアルという言葉をお使いですが、無意識的作用と考えた方がいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 スピリチュアル的に見るとどんな意味があると思いますか?  スッピン第一。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイクポーチの汚れ、どうやって落としてますか?

    よろしくお願いします。 使わない日はないと言っていいメイクポーチですが、気がつくとファンデーションの粉やらリップの色がついていたり、角の辺が黒ずんでたりと、だいぶ汚れるなあと思い、先日、ポーチを洗濯ネットに入れて洗濯機で洗ってみました。 しかし、汚れが全く落ちませんでした。 もちろん洗剤入れましたけど・・・。 古い歯ブラシでごしごし・・・?とも考えましたが、生地が痛みそうだし・・・。 メイクポーチの汚れって、皆さんどうしていますか? どのように洗えば綺麗になるのでしょうか?

  • ウエストポーチ

    カバンなど、特にウエストポーチを探しているのですが 大阪で、カバンやウエストポーチを種類豊富に売っている 店を教えてください。 いわゆる、カバン専門店みたいなとこでもいいです。お願いします。あっ大阪だけじゃなく 神戸でも京都でもかまいません。

  • エルメスボリードポーチってコスメポーチ・・?どどどどうしよう!

    今日エスメスボリードポーチ(黒小)買ったんですが、買ったとき、ポーチにながーい(ショルダーになるように?)肩ベルトがついていて、ほかのお客さんもどんどんバックとして試着していてエルメス自体全然詳しくないので私はてっっきり「ああ、これはミニバッグみたいにして使うんやな!」って思って「肩から掛ける皮紐が細いミニバッグ」として買ってしまって、家かえってから、ネットで色々調べてみたら「ボリードポーチコスメポーチ☆」と・・・。それみて、えええええ!これって化粧品いれなん?!ミニバッグとして使ったらあかんのん???!って今心底慌ててます。 もし町で知らずに使うと「あの子・・・化粧ポーチかばんにしてるで(哀れみの目で)」って言われることになるんでしょうか!?うわー・・・・・。 バッグとして使ったら駄目ですかね?バッグ気分で3万もしたのに・・・。 化粧ポーチに3万使うほどセレブではないので・・・。 それにしてもお店もあんなショルダーにしてじゃんじゃん売ってて・・・それって・・・。 意地悪? かばんにしたらあきませんのん? 明日からさっそく使おうと張り切ってたので相当意気消沈しています。 教えてください! 

  • 紛失?盗難?ポーチの行方がわからない

    車の運転中には確実にあったポーチ、中には現金2万円ほど入っていました。ちなみにポーチはカバンの中に入れていませんでした。 車から出て、コンビニへ行くとポーチを持っていないことに気付きました。あれ、ポーチは膝の上に置いていて、車から出るときに持ってきたっけ。。。などと考えながら、駐車場に戻って車の中を探しても見つかりません。周辺を見ても見あたりません。車からコンビニまで足取りを辿っても見あたらないのでコンビニ内に落としてないか散策。この間の時間は五分ほどです。 見つからないので、お店の人に頼んで防犯カメラの映像を確認してもらうも、駐車場で物を拾う人物は見られず、私が入店したときもポーチは持っていませんでした。実際に映像を見せてもらったので店員が嘘をついていることも考えられません。 と言うことは、コンビニから車までの範囲か車の中だと思うのですが、血眼になって探しても見つかりません。 何がなんだかわかりません。 車の中全てを探しても見つからず、コンビニ内、駐車場にもない。。。 確実に私は車の中にポーチを持ち込んでいます。友達も目撃しています。 コンビニに行くまでは車の中にありました。 とすると、ほかに何が考えられますか? 警察には行きました。 宜しくお願いします。

  • メンズ用ポーチorエコバックおすすめ教えてください

    彼へのクリスマスプレゼントでポーチをあげようと思っています。 用途は、出張時に洗面用具、シェーバー、ワックス等を入れるためです。 鞄の中でごちゃごちゃして大変だと言っていたので・・・ 自分でも調べてみたのですが、メンズはあまり取扱いがないのか、なかなか思うようなものがありません。 オススメのブランドや、「ポーチの大きさはこのくらいがちょうどいい」とかあれば教えていただきたいです。 彼は30代前半、キレイめ(ジュンメン、ニコルなど)です。月1で短期(1~2泊)の出張があります。 予算は2~3万くらい。今まわってみようと考えている店は プラダ、ビームス、ナノユニバース、オロビアンコ、イルビゾンテ です。ビームスとナノは彼の好みと違いますが小物類が豊富なのでのぞいてみようかと。以前ビームスで白いシンプルな革素材のデジカメケースをプレゼントしたらとても気に入ってくれたのでブランドはあまりこだわりはないと思います。が、ポーターとディーゼルは好きではないそうです。 もし安くていいものがあれば、他のものも買い足そうと思っているので品質がよければ1万以下でも歓迎です。 あと、ポーチよりも、エコバックのように折りたためる(形が柔らかい)方が便利でしょうか? (1)ポーチのおすすめブランド (2)ちょうどいい大きさ (3)ポーチの材質 どれか一つでもいいのでご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • make

    If that's the case, I don't think I can make it on Saturday. もしそうなら、 土曜日は行けないと思う。 文中のmakeはどういう意味ですか?

  • メイクだけやってくれるところ

    新宿~池袋の間位で着物を着たままでもメイクだけをしてくれるところを探しています。 ちなみに、アロマのサロンでメイクもやってくれるところが予約がとれず・・・。 ちなみに1月30日の11時過ぎ位から45分位でメイクをしてくれるところを探してます。 小さな情報でもいいので教えてください。 ちなみに、肌が弱いので自分の化粧水だけは持っていけるといいのですが・・・。 または&Ratiaの化粧水などを使ってるお店で・・・。

  • メイクをしてくれるお店

    23区内、もしくは横浜あたりで、その日の服装に合わせてメイクをしてくれるお店を知りませんか?料金があまり高くないお店だと嬉しいのですが…

  • シャネルのコスメポーチ購入について

    友人の誕生日プレゼントにシャネルのコスメポーチセットを送ろうと思っています。購入先は、シャネルのお店で販売しているものなのでしょうか?値段などがわかれば教えてください

  • ヘアー&メイクサロン

    31歳の妻に母親から女に戻ってもらうため、すこし今時のメイクでもしてもらって女を取り戻してもらおうと思ってます。 大阪でヘアーとメイクまでしていただけるような、おしゃれなお店をお教え願えないでしょうか。 (メイクだけのお店でも結構です。) 出来れば誕生日プレゼントの1つとしようかと思っております。すいませんが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 休耕田の草刈りを1年に1回だけに制限し、周囲の2-3軒の民家の近くの場所のみ刈ることで費用を抑えたい。しかし、この方法で周囲の人々に迷惑をかけることなく草刈りを行えるかどうか不明。
  • 休耕田の草刈りをシルバーセンターに頼むと、年間2回の草刈りで10万円以上の費用がかかる。しかし、売却に適していないためその費用をかけることに困っている。
  • 休耕田の周囲には2-3軒の民家があり、周囲の人々への迷惑を避けるためには草刈りの回数や場所に制限をかける必要があるが、具体的な方法は未定。他に妥当な解決策はあるか。
回答を見る