• ベストアンサー

スマホ ホーム画面の文字色

スマホのホーム画面(アプリのショートカット一覧画面)のアイコン下にある文字が見にくいので色を変えたいのですが、どこで変えるのか分かる方はいますか? Android6.01です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Androidの文字フォント!色や大きさは変えれる? http://androidjiten.com/archives/1452 とか参考にしてみてはどうでしょう?

Gletscher
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 残念ながら[端末設定]も[画面変更]も見つけられませんでした。私の機種には無いのかも知れないですね。 色々探していて、ユーザー補助の[高コントラストテキスト]をONにしたら、文字に白の輪郭がついて、ちょっとダサいですが、文字が読めるようにはなったので、しばらくこれでやってみます。