• 締切済み

エルトン・ジョンのYou can make historyの歌詞を教えて下さい

エルトン・ジョンのマキシシングル、キャンドル・イン・ザ・ウィンド1997の3曲目にYou can make history~Young again~という曲があるんですが、どうしても歌詞が知りたくてたまりません。すみませんが誰か教えて頂けませんか。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

ここで歌詞を教えることはできません。 次のような方法はどうでしょうか。 ・CDを買う/借りる ・誰かからCDを借りる/もらう ・図書館にCDがあるかもしれない ・歌詞のついた本や雑誌を見る

noraemon
質問者

お礼

う~ん、残念ながらCDには歌詞がないんですよね。 でも、歌詞のついた本や雑誌はあるかもしれませんね。 探してみます。 ありがとうございました。