• 締切済み

エルトン・ジョンのYou can make historyの歌詞を教えて下さい

エルトン・ジョンのマキシシングル、キャンドル・イン・ザ・ウィンド1997の3曲目にYou can make history~Young again~という曲があるんですが、どうしても歌詞が知りたくてたまりません。すみませんが誰か教えて頂けませんか。

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここで歌詞を教えることはできません。 次のような方法はどうでしょうか。 ・CDを買う/借りる ・誰かからCDを借りる/もらう ・図書館にCDがあるかもしれない ・歌詞のついた本や雑誌を見る

noraemon
質問者

お礼

う~ん、残念ながらCDには歌詞がないんですよね。 でも、歌詞のついた本や雑誌はあるかもしれませんね。 探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エルトン・ジョン「Tiny Dancer」の歌詞で聴きとれない箇所があります。

    最近英語の勉強を始めたばかりの者です。 エルトン・ジョンの「Tiny Dancer」という曲の中に "The words she knows, the tune she hums" という歌詞があるのですが、何度聴いても "the tune she hums"が「ヂューン ヂ ハムズ」に聴こえます。 発音に関する本を何冊か読み、リエゾンやフラップの原理はわかったのですが、 "the tune"が「ヂューン」、"she"が「ヂ」に聞こえるのは一体どういった理由なのでしょうか? 何か音声変化の法則があるのでしょうか? それともエルトン・ジョンの歌い方によるものなのでしょうか? 大好きな曲なのですが、この部分がすごく気になってしまいます… 英語に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 世界で売れた曲

    今まで世界で売れたシングルまたはアルバムのランキングみたいなのをしっていたら教えて下さい! ちなみに今まで最も売れたシングルはエルトン・ジョンの「Candle In The Wind 1997」らしいです。

  • THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞

    THE SEAHORSESの「YOU CAN TALK TO ME」の歌詞がわかるサイトをご存じないでしょうか? google等で検索しましたが駄目でした。できれば日本語の歌詞も欲しいのですが... また、このシングルを購入された方、歌詞はついていらっしゃいましたか?。また日本版を購入された方、日本語の歌詞はありましたか? ご協力お願いします。

  • マキシ・プリーストの『CLOSE TO YOU』という曲について(その他も)教えて下さい

    古い曲ですが前から大好きで、昨日やっとCDを購入しました。 知り合いに聞いたところ、この曲は昔からあり色々なアーティストがカバーしているとの事。たまたまマキシ・プリーストがカバーして大ヒットしたと言うのです。 これは本当ですか?? 昨日購入したCDの歌詞カードのところには、アルバムの『ボナファイド』からシングルカットされ大ヒットしたとありました。 あと、マキシ・プリーストについて色々教えて欲しいんですが、お勧めのアルバムはありますか?あまりレゲエっぽくない感じの曲が好きです。 マキシ・プリーストに詳しい方、よろしくお願いします!

  • マキシシングルに反対!昔の8cmシングルを復活させてほしい!

    私はマキシシングルが気に入りません! かつて私が小学生の頃、初めて買ったCDはSPEEDの「ALIVE」でした。 その頃はほとんどのアーティストのCDは8cmシングルでした。 あの長方形の、カバーになっている紙の内側に、曲の歌詞が書いてあるやつです。 すると、そのうち8cmシングルとともに、12cmシングル(マキシシングル)が店頭に並び始め… 今ではマキシシングルが常識! 更に、DVD付きも常識化しています。 中学の時、近所にツタヤがオープンしたので、 それからはレンタル派に切り替え、CDは購入しなくなりました。 別にCDのサイズがデカくなったからマキシが気に入らないのではありません。 逆に、ジャケットにアーティストの写真が大きく載るので、嬉しい限りです。 しかし先日、ヒマだったので2kgの量りで、 ぬいぐるみだのケータイだの、いろんな物を量って遊んでいました (バカらしい遊びで情けない…恥)。 そして唯一家にあったマキシシングルを計量。 結果、80gでした。 その時思いついたのです! もしこのマキシがミリオンセラーになったら… 全部で80トンじゃないか!!!!! つまり、紙の歌詞カードの重さを引いても、 80トン近くのプラスチックが使われるわけですよね!? そして、8cmシングルは30gでした。 それでもミリオンヒットすれば、 30トン近くのプラスチックが使われるわけです。 今でこそCDの売り上げは減少していて、年にミリオン突破する作品は 1つか2つぐらいに止まっています。 でも初登場一位とるようなのものから、インディーズのみで発売しているものも含めたら、 恐ろしいほどの量のプラスチックが使われるのですよ! 私がマキシシングル反対派なのは、それが理由です。 ミュージシャン曰く、 「マキシの方が収録時間が長いから曲数を多く入れられる、 ジャケットが人の目を引きやすい。」 もっともな意見ですが、自分のCDが多く売れるためには、 地球の環境がどうなってもかまわないと仰るのですか!? マキシを廃止して(アルバムのマキシサイズは除く)、 また8cmシングルに戻せば、 使われるプラスチックも半分以下の量で済みます。 購入する側が、そのアーティストが大好きならば、 一枚に1曲・2曲しか収録されていなくても構わないのではないでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • TATA YOUNGさんの曲

    tata youngさんの曲でI NEED THE BOTH OF YOUという曲の歌詞を教えてください。。 友達が探してます~

  • KICK THE CAN CREW の曲だと思うのですが

    4~5年前のKICH THE CAN CREWの曲だと思うのですが、ビデオクリップで見てずっと気になっているのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 どんなクリップかというと、KREVAが歌いながら洋式トイレの周りをうろうろしていて、便器の中から首を出したり、中を覗くといろんなものが流されていったり(?)というような・・・。 歌詞に「あがってんの~?さがってんの~?」みたいなフレーズがあったような・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、もし思い当たるものがあったら教えてください。 出来ればそのCDが欲しいのですが、それが入っているアルバム名とかも教えていただけると、大変嬉しいです。

  • GLAY Winter,again ついて

    こんにちわ。 GLAYのWinter,againについてですけど、昔のシングル曲では歌詞が「愛はあの日から動けないと」ですけどアルバムでは「愛はあの日から動けない」になっています。 「と」がなくなった理由や歌い方が変わっているのはなぜか知っていますか? お願いします。

  • 似た様な曲でお勧めの洋楽を教えて下さい。

    洋楽が好きになってから1年くらい経つ者です。 ですが好きな曲は少ないです。なかなか良い曲が見つからないのです・・・。 私が好きな洋楽は、 ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース Power Of Love、Hip To Be Square クイーン We Will Rock You、We are the champions チャック・ベリー Johnny B. Goode ボーイズタウンギャング Can't Take My Eyes Off You イーグルス Desperado、Take It Easy ZZ TOP Sharp Dressed Man、Double Back バステッド Crashed The Wedding、Who's David エルトン・ジョン Candle in the wind、Tiny Dancer セリーヌ・ディオン My Geart Will Go On アニー・レノックス Into The West アースウィンド・アンド・ファイアー September これが私の好きなアーティストと各アーティストで特に好きな曲です。 多少ジャンルにばらつきがありますが・・・。 これらは何度聴いても飽きない曲ですが、何か他に良い曲があれば知りたいと思いました。 これらと似たような曲でお勧めがありましたら教えて下さい。 それとついでに聞きたいのですが、クイーンが好きって、趣味悪いですか? 前に洋楽好きの友人に聴かせたら「趣味悪いなお前」と言われました。 私的には素晴らしいアーティストだと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • グレイのあの曲!!

    シングル「グロリアス」のカップリングになっている「ビリーヴ・イン・フェイト」という曲なんですが、歌詞を知りたいと思っても、この曲に関するサイトが見当たりません(;_;) どなたか、心あたりがある方、レス下さい。

専門家に質問してみよう