-PR-
解決
済み

これってホント?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93645
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

”Power Mac G4 Cubeが廃盤になって、ニュータイプが登場する”という話を耳にしたんですが、本当なのでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

MacUserによれば、AppleがPowerMac G4 Cubeの生産を中止したことを確認したと伝えていました。その理由は、7月に行なわれるMacworld Conference & Expo/NewYork 2001で発表されることになっている液晶ディスプレイを搭載し、まったく新しい設計がされたiMacと、芳しくない販売実績の2つが理由だと伝えていました。ある情報筋は「あなたが新しいiMacを見た時、Cubeが無くなった理由が理解できるだろう」と話しているそうです。
お礼コメント
noname#38315

ん~妙にナットク・・・です。
新しいiMACは楽しみですが、Cube・・・少し寂しい気持ちがします(._.)

お返事、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-22 13:22:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

生産台数を減らしているのは事実のようですね。

ただCubeの後継機がでるという可能性は低いようです。

実際にあまり売れていないようですし。


マック関連の情報は
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/
で大体手に入ります。
お礼コメント
noname#38315

やっぱりそうなんですね・・・。

早速のお返事、ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-06-22 13:19:55