• 締切済み

定期的に連絡し続ける理由は?

元彼が2週間に1回必ず連絡してきます。 私から別れる前からこんな感じで、実際会う話になると乗り気じゃない感じなので、何がしたいのか分からず、もう会わないことにしよう と私から言いました。 が、君の事よく考える とか、 記念日には花の画像送ってきたり、曲のみを送ってきたり。。、元彼の顔の写真を送ってきたり。。  定期的に連絡がきます。 何がしたいんだろ? と思っているうちに4ヶ月経過しました。その間 また会おうとか、誘いはないです。 ずっと無視してましたが、そういえば、元彼そろそろ長旅に出るって過去に言っていたな と思い、 いつ旅に出るのか聞いたら、家族の調子が悪く旅には行かないと返信が。    その後、”僕と一緒に連れてってあげるよ”   とメールが来ました。 どこに? と聞くと、”君の行きたい所に。 クリスマスのあの時みたいに”と返信が。。 無視していると、”君って天使みたいだよね” とメールが来ました。おそらく私が元彼の家族の具合を気遣うメールを送ったからだと思います。 この元彼は何がしたいのでしょうか?  私から会いたいと言わせたいのでしょうか?     ちなみに、別れる少し前から彼が一緒に犬の散歩をしていた女性がいました。私と別れた後、彼のfacebookの友達欄に一日だけその女性がいました。 その後は友達欄から消えていて、その女性はその後すぐ本名から偽名にアカウント名を変え、プローフィール写真も自分の写真から犬の写真に変え、投稿した物も見れないように変えてました。。 

みんなの回答

• rgk211
回答No.2

こんにちは あなたの中で彼はもう過去の人ではないのかな? もしこの彼の気持ちがあなたにあったら?の場合をもう知りたくなっているあなたは大丈夫かな? あなたの恋愛傾向ってもしかして損得ではなかったのかな? こんな疑問が私の中に芽生えました(笑) 消化出来た恋愛だったらそもそもこの内容の質問はしないと思う あなたの恋愛に対する弱さがマイナスとなっているからこそ 彼が気軽にぼかした内容で接触して来てると思う あなたは別れた相手に気軽に質問のような内容の事が出来ますか? たぶんあなた方カップルの過去の恋愛内容って気軽だったのでは? 質問に答えるなら彼は今手持ち無沙汰 だから気軽に別れたり適当に付き合えるあなたという過去の人に連絡し続けているだけ 一生を真剣に考えてる相手に出来る行為でしょうか? あなたが今してる事って別れた彼を通して自己評価してる事にならない? だから答えが見えにくくなってると思う 別れによって消化という成長が出来てないから 限りある時間だよね? 幸せな将来の為に彼は必要なの? 色々な言葉を使って表現してみたけど あなたのこれからの人生にプラスになってくれたら嬉しいです 過去を持ち出されてもフラつかないあなたをつくっていって下さいね?

• tknkk7
回答No.1

それは”センチメンタリティ”詳細は彼氏へ”聞かれては”他人様は、知りません。