-PR-
解決
済み

「クラブッチッタ川崎」ってどんなの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93630
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (8/21)

「クラブッチッタ川崎」についてどんな情報でも
けっこうですので教えてください。
どんな感じの場所とか、どんなアーティストが多いとか
なんでもなんでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

最近は行ってないのですが、昔はちょっとマイナーなメタル系のバンドを良く見に行ってました。
勿論それ以外のバンドもよく出てます。

雰囲気的には普通のライブハウスです。
(ライブが始まると酒類の販売を終了していた気がする...)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらを参考にしてください。 http://www2.pure.cc/~meimei_s/kaizyouannai/kurabutitta.htm http://venue.live.co.jp/view-J.php3?hall_id=299