• ベストアンサー

物理で跳べ!

テレビ朝日ニュースステーションで、大阪大学陸上部に所属して、専攻の物理学を用いながら高跳び競技をしている真鍋選手の特集を見ました。 それを見ながら、「そう言えば、以前も真鍋選手の特集していた番組があったなぁ・・・」なんて、思いました。 その以前(数ヶ月前)放送していた番組のテレビ局名と番組名が分かる方がいたら教えてもらえないでしょうか? テレビ朝日だったのかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

今日ご覧になったのは「報道ステーション」ですよね。 以前久米宏の時のニュースステーションで2003年11月12日に放送してますね。これは私も観ました。しかし今日の放送は見ていないので同じものかどうかは判りません。

Mt-ocean
質問者

お礼

ありがとうございます 去年の放送でしたか・・・? 他局他番組でも彼の特集をみたひとはいないかなあ