• 締切済み

アクティブディレクトリのインストールについて

Windows2000で、アクティブディレクトリをインストールするとき、DNSもいっしょにインストールされてしまうのですか? DNSサーバを別に設けることはできないのでしょうか?

• ping_
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• selenity
回答No.1

可能です。 BIND8/9でDynamic DNSが使えれば MS DNSを使わなく てもよいと思います。

ping_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実環境でやってみて、なんとかうまくいきました。