• ベストアンサー

寺泊で一番好きな食事処(新潟県内も)

寺泊のアメ横で回答者さんが一番好きでおすすめの食事できるところや海産物を店頭で食べれる店を教えてください。 また都内から新潟市内まで関越道で行き帰りは上信越道を通る予定ですが、その通り道でお勧めのグルメ(B級やソウルフード含む)、観光スポットがありましたら教えてください 一部分だけの回答でも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

寺泊中央水産と別館のあいだの小道を裏通りに進み、丁字路で右折、20m位先に「田舎茶屋ゆきちゃん」の看板があります、民家風のお世辞にもきれいな店ではないですが、海鮮料理は美味しかったです。 http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/11/87/e0321887_1219584.jpg

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました。