• ベストアンサー

画像の保存

インターネットからの画像をダウンロードするのに JPEGで保存できていたものが急にビットマップでの保存に変わってしまいました。(設定等は変えていない) 元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

• NMW
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.2

補足読みました。 Internet Explorer 5.5ですね。 さて、私も先ほどWindows MEにアップ グレードしたので、ブラウザも一緒に Internet Explorer 5.5になりました。 一応確かめてみましたが、JPEG形式の ものであれば、JPEGと表示されますが、 GIF形式のものであったりすると、表示が GIFとBMPだけになるようですね。 確実にJPEGだと分かるものを保存して みてください。 それでもだめなときは補足してください。 ではでは☆

その他の回答 (1)

noname#9414
noname#9414
回答No.1

もう少し環境を書いていただけないでしょうか。 せめてブラウザのバージョンくらいはないと こちらでも調べようがありません。 ではでは☆

NMW
質問者

お礼

おっしゃる通でした。 友人のホームページで確認してみましたが、 大丈夫でした。 有難うございました。

NMW
質問者

補足

すみませんです。 今日始めて利用していますので・・・